西野カナが第1子出産 19年に無期限活動休止&一般男性との結婚発表

無期限活動休止中の西野カナが第1子出産を報告。「充実した日々を過ごしております」と伝える。

西野カナ
(画像は西野カナ公式ツイッターのスクリーンショット)

歌手の西野カナが4日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。第1子出産を報告した。

【ツイート】西野の出産報告


関連記事:西野未姫が“人生で1番高いお買い物”を報告 「お似合い」「色もええな!」

■第1子出産で充実の日々

最近はスタッフによる投稿が続いていたが、久々に西野が更新。

「いつも応援してくださる皆様へ 突然のご報告となりますが、このたび第1子を出産いたしました」と明かす。慣れないことばかりで戸惑いながらも「充実した日々を過ごしております」とし「皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います。 温かく見守っていただけると嬉しいです 西野カナ」と伝えた。

ファンからは「これからいろいろと大変だと思いますが、 カナさんらしいあの笑顔と元気で乗り越えてください」「休止してからもずっと元気もらえて助けられてるよありがとう」と祝福や応援メッセージが届いている。

関連記事:久保田かずのぶ、同期の西野亮廣と4年ぶりの再会 「今じゃ思想家様だよ!」

■無期限の活動休止

西野は19年1月に無期限活動休止を公式サイトで発表した。

2月のライブを終えたら1度活動を休止し、期限を決めずに様々なことに挑戦。「もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」と記した。


関連記事:西野亮廣、いちいち許可を求める大人に苦言 「不要なマナーを作らないで」

■一般男性と結婚

そして同年3月に結婚を発表。お相手は一般男性で「お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います」と説明した。

男性は16年に写真誌で交際が報じられた元マネジャーの会社員で、数年間西野のマネジャーを務めたのち、西野の事務所のグループ会社に勤務していると一部で報じられていた。

『最高のナチュラル出産』【Amazonでチェック】

次ページ
■西野の出産報告