南明奈、夫・濱口優とサクッと町中華で食事 「仲良し夫婦の理想形」の声

夫・濱口優と一緒に、仕事の空き時間に町中華を訪れた南明奈。昔ながらの店内の雰囲気に「食べたくなりました」との声も。

南明奈・濱口優

タレント・南明奈が3日、公式インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優と夫婦で食事をしたことを報告し、反響を呼んでいる。

【画像】町中華を楽しむ2人


関連記事:若林正恭、レトロブームによる純喫茶・町中華の変化に本音 「出てけって思う」

■仕事現場近くの町中華へ

2人は2018年に結婚。昨年7月には待望の第1子となる男児の誕生を報告した。結婚から5年が経った今も、夫婦で番組に出演したり、一緒に出かけたりと仲の良さをうかがわせている。

最近も夫婦での仕事があったようで、「2人でお仕事の日、撮影が2時間早く終わって」と、思いがけず時間が空いたことを明かす。

そこで、「サクッとご飯食べよう! と現場近くにあった町中華へ。炒飯頼んで3分くらいで出てきた。全部おいしかった」と2人でテーブルに座っている写真を添えている。

関連記事:行列必至の中華「兆徳」の“黄金炒飯”に衝撃 ウマすぎて無限に食べられるレベル

■「とっても素敵」「理想形」の声

夫婦円満な2人の様子に、ファンは「とっても素敵な夫婦」「夫婦円満で良きかな」「仲良し夫婦の理想形」とほっこり。

また、庶民的な昔ながらの店内の雰囲気に、「昔からある中華はおいしいですよね」「町中華って飾らない感じが素敵」「町中華っておいしいんですよね! 食べたくなりました」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■町中華を楽しむ2人