渡辺直美、千鳥大悟らとのツッコミどころ満載写真披露 「壁と同化する茶色感」

渡辺直美が千鳥大悟、ハライチ澤部佑、ハリセンボン近藤春菜と再会。「守護霊が可視化された世界みたいな写真」を公開する。

渡辺直美・大悟

お笑いタレント・渡辺直美が3日、自身の公式インスタグラムを更新。人気芸人らとの集合写真を公開した。

【画像】「守護霊が可視化された世界みたいな写真」


関連記事:上田竜也、千鳥・大悟の誕生日写真を披露 食事めぐり「そんなことすな」

■写真撮影で大盛り上がり

前回の投稿で、拠点としているアメリカ・ニューヨークから帰国したと報告していた渡辺。この日は「東京うにょナイト With my respected Japanese senpai comedians」と説明しながら、千鳥・大悟、ハライチ・澤部佑、ハリセンボン・近藤春菜と再会したことを伝える。

大悟と澤部が後ろに回り、渡辺と近藤の肩に手を添えて記念撮影。「守護霊が可視化された世界みたいな写真で笑う 明らかに前後で時空違うよね笑笑笑 大悟さんが優しさで『女の子が前に座りー』って言ってくれたけど遠近法で小顔に見られたい人みたいになっててそれも爆笑したにょ笑笑笑」と大盛り上がりした様子を記した。

関連記事:千鳥・大悟、「今でも1番怖いかも」と恐れる人物告白 浜田雅功よりも上?

■ツッコミどころ満載

大悟と顔のサイズを比較し「顔ちっっっっちゃ」と大ウケしながら、最後は「みなさんお忙しいのにお会いできて嬉しかったです!!! 元気もらったー!!」と先輩らに感謝した。

ファンは「うしろが御坊主頭様×2ってのがおもしろい」「全員眉毛見せるスタイルの髪型」「陽気な守護霊」と、おもしろポイントを見つけてツッコむ。


関連記事:千鳥・大悟、24歳女性との関係を暴露 「全部作り話であってほしいけど」

■茶色の壁と同化

また、肌が白い渡辺と近藤に対し、日焼けしている大悟と澤部。

後ろの木の板の壁と同じ色になっており「大悟さんが壁と同化するほどの茶色感」「大悟さん日焼けしすぎて後ろの壁と同化してない??」「後ろの2人と壁の色が同じで、面白すぎます」と反響が集まっている。

渡辺直美出演『約束のネバーランド』【Amazonでチェック】

次ページ
■「守護霊が可視化された世界みたいな写真」