西内まりや、ピンク髪&タトゥーで“本来の姿”に 「変わったんじゃなくて…」

イケイケなドライブ動画を公開していた西内まりや。「テレビで観てたときと別人みたい」との声が。

西内まりや

モデルの西内まりやが3日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。近影への反響を受け「変わったんじゃなくて本来の姿に戻ったんよ」とコメントした。

【ツイート】これが本来の姿


関連記事:ゆきぽよ、貴重な制服ギャル時代の証明写真 いつの時代も「最強」の声

■左手首にタトゥーも

アメリカ・ロサンゼルスに2週間滞在していた西内。ツイッターに街の風景やイベント参加時のオフショットを並べる中、きのう2日の投稿では2本の動画をアップした。

運転席にスマートフォンを置いて撮影したとみられ、ピンクヘアにサングラス姿で左ハンドルの車を運転する様子が。窓に左ひじを置きながらハンドル操作したり、体を揺らしながらノリノリでドライブを満喫。カメラに向かってネイル披露する場面では、左手首の内側のタトゥーがチラリと映っている。

関連記事:新木優子、貴重な運転姿を披露 「彼氏目線サイコー」「彼氏幸せすぎる」の声

■「変わったんじゃなくて…」

このイケイケ動画には、2.5万以上の「いいね」が。

西内は「久しぶりに見た!! とかギャルに変わってる! とかメッセージありがとうございます」と反響に感謝しながら「でも、変わったんじゃなくて本来の姿に戻ったんよ どうも、本来のまりやです! もうすぐ30歳になるまりやです!」と説明する。

フォロワーも5,000人増えたと喜び「ありがとうみんなーインスタもやっとるよーというかこの5年ほとんどインスタしかやってないよー おばさんついていけないの! でもこれからなるべく呟くよ! 愛を持った言葉のやりとりしましょ お互いね! よろしく!」と呼びかけた。


関連記事:ギャル曽根、ほしのあき夫妻とパシャリ ファンも反応「やっぱりカワイイ」

■「別人みたい」「ギャルのほうが好き」

西内の近影に、コメント欄には「え、かっこいい! テレビで観てたときと別人みたい」「本来はギャルやったんですね」「twiceの一員の方かなと思っちまいましたよ!」「ギャルのほうが好き」と絶賛の声。

「Seventeenからずーっと大好きです」「モデル、女優のまりやちゃん好きです また見れるときがあればいいなって思います」と応援メッセージも届いている。

過去にファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務めていた西内。歌手や女優としても活躍し、2018年に事務所を独立した。

『月刊 西内まりや』【Amazonでチェック】

次ページ
■これが本来の姿