ミキ昴生、推し女性・新谷あやかの本音にショック 「心グチャグチャなる」

『ロンドンハーツ』で隠れて推している女性を発表したミキ・昴生だが、自身の評価を知り…。

2023/08/02 07:35

ミキ・昴生

1日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に兄弟コンビ・ミキの昴生が登場。「隠れて推してきた女性」の本音に傷つく一幕があった。


関連記事:ミキ・昴生、オズワルド伊藤の失礼な一言を暴露 「あんま好きじゃなくなった」

■推し女性が発表

芸人達が「いまひそかに、こっそり推している女性達」を発表する新企画「こっそり推してます発表会」を放送したこの日。芸人らがテレビやSNSで見かけた女優やアスリート・インフルエンサーなどの名を挙げ、その魅力を熱弁していった。

そのなかで今回は、推している女性達が出演芸人10人を対象にして「付き合いたいランキング」を作成・発表する流れに。

関連記事:ミキ・昴生、“妹”・太田奈緒との2ショットを公開 「もう今は立派な女優さん」

■芸人人気が高い女性

昴生が推している女性の1人が福岡出身のタレント・ユーチューバーの新谷あやか。昴生が「演技が素晴らしくて」と絶賛する彼女は、モグライダー・ともしげや三四郎・小宮浩信も激推しするなど、芸人人気が高かった。

昴生とお見送り芸人しんいちが7位と10位を争った結果、昴生は7位。最下位を避けられただけでも大喜びの昴生だったが、ここからあまりにもショックな理由が明かされていく。


関連記事:ミキ・昴生、新幹線の隣席に大先輩・寺脇康文 「こんな偶然あるんや」

■昴生への勝手なイメージ

新谷は「勝手なイメージですが、口臭そう。付き合ってもキスが出来んと思う」と昴生を評価。

この新谷の正直すぎる理由に昴生は「推してる人から口臭そうって…。初めての経験なんで心グチャグチャなる」と悲しげな笑顔でつぶやいた。


関連記事:木村昴、AIアバターでまさかの「金八先生おる」 “目が死んでる”パターンも

■理解と同情の声

推してきた女性・新谷からの厳しすぎる評価に、ショックを隠せない様子だった昴生。

視聴者からは「たしかに、口臭顔なんだよな」と新谷に理解を示す声がある一方、「推しから口臭そうはしんどすぎる」「昴生かわいそう」と昴生に同情する声が目立っている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、オズワルド伊藤の失礼な一言を暴露 「あんま好きじゃなくなった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!