賀来賢人、1ヶ月先の“重大発表予告”が話題 「忘れるくらい先」「待てません」

異例の予告をした賀来賢人。「匂わせじゃん」「やっぱり伏線だった」と注目が集まっている。

賀来賢人

俳優の賀来賢人が1日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。“重大発表”を予告し、注目を集めている。

【ツイート】1ヶ月後の“重大発表”を予告


関連記事:ヒカキン、1週間後に重大発表を予告 「1年前から準備」「夢がかなう」

■「9月に重大発表があります」

この日、賀来は「8月になりましたね。早いですね」と書き出すと「9月に重大発表があります。よろしくお願い致します。賀来賢人」と丁寧につづり、1ヶ月先の“重大発表”を予告した。

関連記事:賀来賢人、独立9ヶ月迎える心境明かす 「不安と緊張感はありますが…」

■異例の予告が話題に

この投稿に「早いですね(笑)」「1ヶ月後…!?」「1ヶ月も待つのか」「忘れるくらい先」「待てません」などと、早すぎる予告に戸惑うファンが続出。

「新ドラマの主役?」「歌手デビューかな?」「続編?」「大河主演かな?」と予想コメントも寄せられていた。


関連記事:橋本環奈、冠番組レギュラー化を望む声 「完璧すぎ」関係者も絶賛する能力

■ファン「紅白の司会ですね」

一方で、多くのファンが韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのファンとして知られる賀来の直近の投稿に注目。

7月21日に、メンバーのMINA・SANA・MOMOからなる3人組ユニット・MISAMO(ミサモ)について触れ「どうやったら紅白の司会に選ばれますか?」「いろいろな事情があり紅白の司会になりたいです」と心の内を呟き、話題になっていた。

前投稿を受け「紅白の司会ですね」「とうとう紅白の司会か」とNHK紅白歌合戦の司会決定を予想する声が相次ぎ「匂わせじゃん」「やっぱ伏線だった」などの声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「9月に重大発表があります」