EXILEメンバーが卒業アルバム公開 本名に「初めて知った」の声も

EXILE・NESMITHが小学生時代の写真を公開。「今とあんまり変わんない」「かわいい」と反響が。

NESMITH

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」「EXILE THE SECOND」のボーカル兼パフォーマー・NESMITHが1日、自身の公式インスタグラムを更新。小学校の卒業アルバムを公開した。

【画像】NESMITHの卒アル


関連記事:つるの剛士、「我が子最後の卒園式」を報告 愛息子の成長に本音も…

■本名はネスミス・カリム・竜太

同日、誕生日を迎え40歳に。友人から卒アル画像が送られてきたそうで、写真にはあどけなさの残るNESMITH少年がにっこり微笑んでいる。その下には「ネスミス・カリム・竜太」と本名が。

当時から「歌手になる!!」という夢を持っていたといい「根拠のない自信みたいなのがあったな」「この頃とほとんど中身も変わらず(笑) 本日40歳の誕生日を迎えました」と記した。

関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂46卒コンへの心境語る 「泣きたい」「楽しんでください」

■同級生とミュージカル共演

「父のルーツでもある出来事を題材にしたミュージカル」の出演も控えていて、卒アルに写っている同級生との共演もあると説明。「この作品に参加することが必然であり巡り合わせってあるんだなと感じています」としみじみとする。

そして「今までの経験を糧に、これからの40代10年はやりたいことに真っ直ぐに突き進んでいきたいと思っています!!」「とにかく楽しい人生送ります!!」と抱負をつづった。


関連記事:マキシマムザホルモン・ナヲが本名を公開 育児あるあるに共感の声も

■「初めて知った」の声も

見た目も中身も、よい意味で変わっていないNESMITH。

コメント欄には祝福の声が集まったほか「とても愛らしいです」「今とあんまり変わんないね」「ちびネスミスかわいい」と貴重な卒アルに反響が。本名公開に「初めて知った」という書き込みも散見された。

EXILE SHOKICHI 肉主義【Amazonでチェック】

次ページ
■NESMITHの卒アル