アンガ田中卓志、猛暑のロケで“まさかの悲劇” 灼熱のアスファルトを歩いたら…

アンガールズ・田中卓志が、炎天下でのロケ中に見舞われた“悲劇”を写真付きで報告した。ファンからは驚きの声があがった。

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が31日、自身の公式インスタグラムを更新。猛暑の中、ロケ中に起こった悲劇を明かし、ファンから驚きの声が上がっている。

【写真】田中「灼熱のアスファルトロケのせいか…」


関連記事:ドランク鈴木、差し歯が取れたまま3日間地方ロケへ 「なんとも言えないよ」

■“悲劇”を伝える

この日、ロケでの出来事を明かした田中。「灼熱のアスファルトロケのせいか、スニーカーの底が剥がれました」と涙をこぼす絵文字を添えて写真をアップ。

無惨にもスニーカー底の部分がつま先の部分から中央ほどまでめくれており、まともに使うことはできない壊れ具合だ。

関連記事:アンガールズ田中卓志、広島カープ最下位予想にブチギレ 「ションベンかけるぞ」

■壊れてもおかしくないほど危険な暑さ

気象庁によれば、きょう東京都は最高気温36℃となり連日全国各地で猛暑に見舞われている。

夏時期のアスファルト路面は日射を受けると表面温度が60℃ほどにまで達するともいわれている。実際に高温になったアスファルトが原因かは不明だが、靴が壊れてもおかしくないほど危険な暑さなのは間違いない…。


関連記事:アンガ田中卓志おすすめの味噌汁、“あの夏野菜”が豚肉と相性抜群? 「斬新」

■驚きやいたわる声も

田中のツイートを見たファンからも、「スニーカーがそんなになる温度、、、」「お仕事のハードさが分かりますね」「こんなことなるんですね!」と驚きの声が上がったほか、「私もスニーカーが剥がれたときがあります」と同じ体験をしたというコメントも。

「アロンアルファでくっつけなきゃ!」と対処について考えたファンや、猛暑の中で仕事していることが伝わる様子に「熱中症に気をつけてくださいねー」「体調に気を付けてくださいね」といたわるファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■田中のスニーカーに悲劇