和田アキ子、所ジョージとの大御所2ショット披露 “サプライズ”に大喜び

和田アキ子が『アッコにおまかせ!』の収録でTBSを訪れると、なんと入り口に所ジョージが。

和田アキ子・所ジョージ

歌手の和田アキ子が30日、自身の公式インスタグラムを更新。MCを務める昼の情報バラエティー番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)の収録前に、タレント・所ジョージが皿のプレゼントを持ってきてくれたと明かした。

【画像】和田と所の大御所2ショット


関連記事:明石家さんま、いま1番好きな女性に言及 所ジョージも「やっぱそうだよね」

■打ち合わせ中に…

和田は今年4月16日の投稿で「きょうはなんと アッコにおまかせの朝の打ち合わせをしていたら突然、『和田さん』といって、所っちが部屋に入ってきてくれました 江戸時代のお皿や自作のスニーカーや自作のTシャツを持ってきてくれました」と報告する

じつは、和田の自宅にある皿は、全て所からのプレゼント。「結構割れちゃったからまた欲しいな」と電話で伝えていたところ、わざわざ渡しに来てくれたと説明していた。

関連記事:BreakingDown・ジョリー、所ジョージからの言葉に「すごく響いた」 ファンも「さすが所さん」

■今回はTBSの入り口で

そして、きょう30日、「所っちがまたお皿を届けてくれました〜」と2ショットを披露。今回はなんと、所が局の入り口で待ってくれていたという。

「TBSの入り口でスタッフと一緒にお皿を持って待ってくれていました 朝からとってもハッピーな気分になりました 所っち、本当にいつもありがとう」と感謝した。


関連記事:和田アキ子、杖なし自立歩行ができたことを報告 「こわごわですけど…」

■「気遣いできる方かっこいい」「めちゃくちゃ豪華」

所のサプライズに大喜びの和田。

ファンからは「所さん、予告なしに待ち伏せ 余計嬉しくなりますね」「気遣いができる方ってかっこいいですね」「所さん優しい人ですね」との反響や、大御所2人の貴重な1枚にも「めちゃくちゃ豪華な2ショット」との声が寄せられていた。

ル・クルーゼ 耐熱皿【Amazonでチェック】

次ページ
■和田と所の大御所2ショット