森七菜、『真夏のシンデレラ』のオフショット公開 “お茶目な姿”に反響

月9ドラマ『真夏のシンデレラ』主演の森七菜が小さなカニとツーショット。「世界一幸せなカニさん」といったコメントも。

森七菜

女優の森七菜の公式インスタグラムが30日に更新され、月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)のオフショットが公開された。ファンから反響が寄せられている。

【写真】“お茶目な姿”を見せる森


関連記事:森七菜の再始動と原菜乃華の始動 新海誠監督映画・選抜俳優の可能性

■「カニと一緒に」

今月10日にスタートした同ドラマは、真夏の海を舞台に男女8人が繰り広げるラブストーリー。主演を務める森は、サップのインストラクター・蒼井夏海を演じる。

あした31日に放送される第4話にも注目が集まる中、「#カニと一緒に」とのハッシュタグが添えられた森のオフショットが公開された。

ノースリーブの涼し気な格好をした森が、手のひらに小さなカニを乗せてカメラに見せる。顔を傾けてそのカニを笑顔で見つめていた。

関連記事:仲里依紗、”盛り盛りでギャル”な時代劇オフショット披露 「バキバキに派手」

■ファン「かわいらしいね!」

森のオフショットにファンからは「七菜ちゃんカニとまで仲良くなってる!??」「わぁ~世界一幸せなカニさん」「お茶目な七菜さん。かわいらしいね!」と反響が集まった。

「毎週楽しみで待ちきれないよ」「明日のドラマ楽しみです!」と同ドラマへの期待の声も寄せられている。


関連記事:佐藤健、『100万回言えばよかった』オフショット動画公開 「レアすぎる」と反響

■共演者が見た“奇行”

同ドラマには森と俳優の間宮祥太朗がダブル主演に起用された。以前は間宮が森の“奇行”を明かしたことも。

『ぽかぽかゴールデン』(同局系)に出演した際、「急に砂浜に打ち上げられているワカメみたいな海藻を(森が)持って、バーンッて(地面に投げつけていた)」と暴露。

このことを問われた森は「よく覚えてないですけど。ホントに本当の意味で打ち上げられているからちょっと(海に)帰してあげようかなって」と行動の理由を話した。

『真夏のシンデレラ シーズン1』【Amazonでチェック】

次ページ
■“お茶目な姿”を見せる森