マツコ、藤田ニコル・みちょぱへの嫉妬を明かす 有吉に「連れていきなさいよ」

マツコ・デラックスと有吉弘行の『マツコ&有吉 かりそめ天国』未公開トークをTverで限定配信。マツコが嫉妬を覚えたのは…。

2023/07/29 07:30

マツコ・デラックス

28日から『マツコ&有吉 かりそめ天国』未公開トークが、見逃し無料配信動画サービス・TVerで限定配信。「夏休みに行きたい 夢の海外旅行トークSP」をテーマに、マツコ・デラックス有吉弘行が語り合った。


関連記事:マツコ、50歳で“日本酒のおいしさ”を再発見 酒量は「ヘタしたら一升」

■2人の海外旅行経験

マツコと有吉の2人が、これまでに行ったことのある国、行きたい国について赤裸々なトークを展開したこの日。

アフリカの話題で、有吉はエチオピアとモロッコに足を踏み入れたと告白。「いいなー、私アフリカ行ってみたい」と吐露していたマツコは「モロッコ行ったことあんの? あんたシャレオツだねー」と興奮を隠せなかった。

関連記事:有吉弘行、整形を止められない芸能人に疑問 「アレやめられなくなるの?」

■ニューヨークを希望

そこから、マツコは「最近、全然行ってなかったじゃない。どっか行きたいとこないの?」と有吉に質問。有吉は「行きたいとこめちゃくちゃありますよ」と前置きして、ニューヨークに行きたいと主張する。

マツコは「じゃあ今度、あんた、もう…にこるんとかみちょぱじゃなくてアタシを連れていきなさいよ」と有吉と懇意にしているモデル・藤田ニコルや池田美優ではなく、自分と一緒にニューヨークに行こうとアピールした。


関連記事:有吉弘行、女性に食べさせたい料理を力説 「スゴい新しい着眼点よね」

■マツコの嫉妬爆発

有吉が「ニューヨーク行きたいの? ニューヨーク」と笑いながら尋ねると、マツコは「ニューヨークに行きたいんじゃなくて、『休日』をやりたいの」と主張。

マツコは、有吉と仲間達が過ごす夏休みに密着するフジテレビ系の特番『有吉の夏休み』に自分も出演したいとアピールしながら、「みちょぱとにこるんばっかり連れてって」と嫉妬していたと熱弁した。


関連記事:マツコ、衝撃の“体の変化”を明かす 有吉弘行は「出会ったころより…」

■フットワークが軽い2人

マツコの嫉妬漂う嘆願を受け、有吉は「(みちょぱと藤田)あいつらフットワークが軽いんだよ」と笑う。

このやりとりに視聴者は「有吉の夏休みに連れて行って欲しいマツコ」「有吉の夏休みに出たいマツコさん」と反応している。

・合わせて読みたい→マツコ、50歳で“日本酒のおいしさ”を再発見 酒量は「ヘタしたら一升」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!