とにかく明るい安村、イタリアでのネタ披露から帰国 次は韓国・ドイツ遠征も

イタリアから帰国したとにかく明るい安村に「おかえりなさい!」と温かい言葉が多数寄せられた。その中で“服装”にツッコむファンも。

とにかく明るい安村

イギリス進出で注目を集めるお笑いタレント・とにかく明るい安村が28日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。イタリアから帰国したことを報告した。

【写真】安村「帰ってきたよ!」


関連記事:ロッチ中岡創一、英から帰国したとにかく明るい安村からお土産 「パワーもらえそう」

■イタリアから帰国

今年6月、イギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』の決勝でネタを披露し、大きな話題を呼んだ安村。それから世界中で注目を集めており、今月23日にはネタ披露のためイタリアへ渡航。移動中の出来事や現地での写真をSNSに投稿していた。

きょう28日には「帰ってきたよ!」とツイートし、1枚の写真をアップ。キャリーバッグを携え、ボディバッグを身に着けた安村が笑顔で両手を掲げている。

関連記事:とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

■服装にツッコミも

安村のツイートを見たファンからは、「おかえりなさい!」「おかえりトニー」といったコメントが多数寄せられた。

また、普段はパンツ1枚でネタを披露する安村だが、写真ではTシャツにハーフパンツを着用していたため、「はいてるやん!」「着てんじゃん!」とツッコむファンも見られる。


関連記事:とにかく明るい安村、英国大使館で全裸ポーズ披露 「チャールズ3世国王の…」

■韓国、ドイツでの仕事も

今回はイタリアに渡航した安村だが、今後も海外での仕事があると明かしている。今月21日に開催された『スーパードライ生ジョッキ缶リニューアル記念イベント』に登壇した際は「来月、韓国に」と予定を伝え、おなじみのギャグ「安心してください、履いてますよ」の韓国語バージョンも見せた。

さらにドイツへ行く予定もあると言い、グローバルに活躍することに「スーパースターですね」と自画自賛した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■安村「帰ってきたよ!」