SHELLY、姉2人&第3子との集合写真披露 ド派手髪色に「似合う」の声も

昨年、第3子女児を出産したSHELLY。ファンからは「おチビちゃん大きくなりましたね!」の声も。

SHELLY

タレントのSHELLYが28日、自身のインスタグラムを更新。姉2人との写真を公開した。

【画像】ド派手な髪色のSHELLY


関連記事:仲里依紗、SAで爆買い ド派手な姉妹に「頭おかしいんじゃないの?」

■3姉妹&子供で美容室へ

SHELLYは、姉2人と昨年10月に誕生した第3子女児で行きつけの美容室を訪れ、ヘアカラー。ターコイズブルーに染めると、カラー担当者も交えて記念撮影をした様子。

3姉妹が横に並んで染めてもらう様子、さらに、カラーリングの放置時間に子供を抱っこしている姿も。

関連記事:飯島直子インスタに姉が降臨 2ショット披露に「目元似てる」「美人姉妹」

■交代で抱っこ

「カラー行ってきたよー 久しぶりの3姉妹旅 おチビ付きでしたが笑」「赤ちゃん連れで美容室行くといろいろ工夫が必要よね」「代わる代わる3姉妹で抱っこ」とカラー中は姉妹で協力しながら子供をあやしていたと振り返った。

コメント欄には「ステキな色ですね おチビちゃん大きくなりましたね!」「めっちゃ似合う いいブルー!!」と子供の成長とド派手な髪色に反響が。


関連記事:森口博子、姉3人からの誕生日サプライズ祝福に思わず涙 「家族っていいなあ」

■「明るくて、美人で、パワフルで…」

また、カラー担当者からは「今回のブルーも凄く似合ってて最高 素敵な3姉妹に会えて、パワー頂きました。シェリー3姉妹は、本当に明るくて、美人で、パワフルで、おまけに性格が良い」と、べた褒めのコメントが届く。これにSHELLYは「めっちゃ褒めてくれてる」と大ウケしながら返信していた。

仲がよく、SHELLYのインスタに度々登場する姉2人。2020年12月23日に放送されたバラエティー番組『今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP』(日本テレビ系)では3姉妹でテレビ初共演していた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ド派手な髪色のSHELLY