ナダルが「イッちゃいたい女芸人ランキング」発表 本名で呼んでくるのは…

「綺麗なんですよね結局」「身長も大きい」とナダルが昔から推している女性芸人は…。

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが27日、鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。「イッちゃいたい女芸人ランキング」を発表した。

【動画】「イッちゃいたい女芸人ランキング」


関連記事:鬼越トマホーク、二重人格だと思う吉本の大先輩は… 東京では「仮の姿」

■同期のツッコミ芸人

まず3位は、紅しょうが・稲田美紀。女芸人No.1決定戦 『THE W』でファイナリストに残ったこともある実力派コンビのツッコミ担当。

吉本興業の養成所・NSC(吉本総合芸能学院)の同期だといい「NSCのときからツッコミには定評がある。『あんたなんなんそれ?』みたいな大阪のコテコテの感じ。基本的に『あんた』っていうのが好き」と説明する。

「あと、ちょっと太ってきててムチムチ感が出てきてる」とデリカシーに欠ける発言も飛び出し、共演者からツッコまれた。

関連記事:鬼越トマホークの“コンビ愛”がすごい 早朝5時から2人で向かった場所は…

■本名呼び「ひでき~」

2位はスパイク・松浦志穂。「結構、松浦さんとしゃべるんですよ。松浦さん、僕のことナダルって呼ばないんです。『(ナダルの本名の)ひでき~』って」と親しい関係だと明かす。

松浦も、ナダルの好きな「あんた呼び」するタイプで「先輩感、姉御感がいい。優しいですね。一緒に先輩の家に行ったときに犬をかわいがってて、そこにも惹かれた」と語った。


関連記事:コロチキ・ナダル、テニス選手ナダルの引退発言にコメント 「これからは僕が…」

■昔からの推し「綺麗なんですよね結局」

そして1位は、横澤夏子。「綺麗なんですよね結局。肌も綺麗」と美貌を絶賛する。

「そんな売れてないときに沖縄映画祭かなんかで一緒だった。そのときから『あんたさ~』って言ってた」と、やはりこちらも「あんた呼び」。「身長もちょっと大きい。それもいい。結構ずっと言ってる」と昔から推していることを告白した。

ちなみに、4位はヒコロヒー。「でも、ヒコロヒー自分のこと『わし』って言うでしょ。わけわかんない」とマイナスポイントを挙げていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「イッちゃいたい女芸人ランキング」