松丸亮吾、佐藤健と久々の共演で“肩組み2ショット” 「兄弟みたい」「最高なペア」

松丸亮吾が、プライベートでも親しい佐藤健との2ショットを披露。ファンからは「双子みたい」「兄弟みたい」の声も。

松丸亮吾・佐藤健

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が27日、ツイッター(現・X)を更新。俳優・佐藤健との2ショットを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】肩を組んで並んだ2ショット


関連記事:松丸良吾、公式マークが自社には簡単に付与され… ファン「遊ばれてる?」

■久々の共演に…

松丸は、「27時間テレビの裏側 たけるさんと!」と、お揃いの番組Tシャツを着た佐藤と肩を組んでいる2ショット写真を投稿。

「謎解きは行ってたけど、共演は久々で嬉しかった…! 兄貴…!」と感激した様子でつづっている。

関連記事:松丸亮吾、ポケモンカード公式大会で決勝進出 ファンから祝福の声集まる

■プライベートで旅行も

佐藤は大の謎解き好きで、プライベートでも謎解きゲームや脱出ゲームに参加し、海外にまで遠征するほど。松丸は芸能活動をする前から佐藤と親しく、一緒に脱出ゲームに参加するために、オランダに旅行したこともあった。

今月22、23日に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)では、『今夜はナゾトレ』とのコラボ企画「ナゾトレ川柳」に佐藤がゲスト出演。松丸も登場して出題者役を務めていた。


関連記事:松丸亮吾、豪華声優とのゲーム会で仲良しショット 蒼井翔太は「楽しかった」

■「双子みたい」「最高なペア」

仲の良さそうな松丸と佐藤の2ショットに、ファンからは「おふたり似てますね」「双子みたい」「兄弟みたいですね」と指摘する声も。

さらに、「かっこいいとかっこいいのコラボ…」「最高なペアすぎる」「2人とも本当にイケメン」と思わずウットリする人も見受けられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■肩を組んで並んだ2ショット