鬼越・金ちゃん、冷房壊れたタクシーで「最悪だ…」 運転手の発言にツッコミも

鬼越トマホーク・金ちゃんが遭遇したタクシー運転手。その状況を明かすと、ファンから「水ダウでは」と疑うコメントが上がった。

鬼越トマホーク 金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが27日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。冷房が故障したタクシーの運転手にツッコんだ。

【ツイート】金ちゃん「最悪だ…」


関連記事:桃月なしこ、タクシー運転手との会話にモヤモヤ 「ちっちゃいおんなです」

■タクシー運転手が…

「最悪だ…」と切り出したツイートを投稿した金ちゃん。

「乗ったタクシーが冷房壊れてて40℃はある。運転手のおじいちゃんとの移動式サウナと化してる」と遭遇した状況を伝えた。

灼熱に見舞われた金ちゃんは「よくこの暑さ耐えられますね?笑」と運転手に話しかける。すると、「九州男児なんで!」と元気よく答えられ、「そういうことじゃないんだよ!!」とツッコんでいた。

関連記事:鬼越・坂井良多、ケンカ芸見せる金ちゃんと仲良し2ショット 『THE SECOND』見て…

■ドッキリを疑うファンも

金ちゃんのツイートには「最悪ですね」と同情するコメントが上がったほか、「水ダウでは」「水曜日か??」と、ドッキリ企画も人気のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)によるものと考えるファンも。

その一方で、「わかります。九州男児は32℃までクーラー使いません(笑)」とタクシー運転手への共感も見られた。


関連記事:川谷絵音、エレベーターで油断し“情報漏洩”してしまうも… 「羨ましすぎ」の声

■連日の猛暑に悲鳴

7月も下旬となり、全国各地で連日の猛暑となっている。きのう26日の熱中症情報では、東北から九州、沖縄にかけて広い範囲で“危険”レベルとなった。

ツイッター上では「蛇口捻ったら、最初にお湯出る」「暑すぎて外出れない」「災害レベルの暑さが続くのはもう災害なんよ」などと悲鳴が上がっている

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■金ちゃん「最悪だ…」