オードリー春日俊彰が“性的に好きな芸人”を暴露 宿泊したホテルは同室で…

オードリー・春日俊彰と若林正恭が青春時代を過ごしたナイツやハマカーン・TAIGAと『あちこちオードリー』で共演。そのなかで若林の口から衝撃の発言が…。

2023/07/27 10:05

オードリー 春日俊彰

26日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で人気お笑いタレント・オードリーの春日俊彰が「性的に好きな芸人」を明かし話題となっている。


関連記事:オードリー若林正恭、過度な節約続ける春日俊彰に苦言 「お前、嫌われてるぞ」

■オードリーと仲間達

「オードリー青春SP」を放送したこの日。

「昔のオードリーを全部知っている芸人」として、TAIGAとハマカーンの浜谷健司・神田伸一郎、ナイツ・土屋伸之、どきどきキャンプ・佐藤満春が集結し、青春・下積み時代の思い出話に花を咲かせた。

関連記事:オードリー春日俊彰、妻が“鑑賞するテレビ番組”に苦笑 「情けない話だね」

■北海道旅行の思い出

彼らの証言をもとにオードリーのオリジナル年表を作成。全員で当時の思い出を振り返っていく。

オードリーのブレーク後、2009年に「春日・浜谷 北海道旅行」があったと浜谷が回顧。北海道での仕事終わり、他のメンバーが日帰りで帰京するなか、春日から「ドライブしようよ」と誘われて1泊2日のドライブ旅行に出かけたと解説する。


関連記事:オードリー、婚活に悩む女性に助言 異性との会話で大事な点は「シンプルに…」

■若林正恭が指摘

旅行費用は春日持ちだったのだが、「泊まるホテルは1部屋なんだよね」と同部屋に宿泊したと浜谷が苦笑すると、春日も「1部屋で、ダブルベッドで、2人で」と言及。

ここで若林正恭が「春日が本当に好きなんだよね、浜谷のこと。性的に」と指摘すると、春日も「浜ちゃん、男としてそう…」「(性的に好きか聞かれて)そうそうそう」とうれしそうにうなずいた。


関連記事:春日俊彰、炎上したペンギン池騒動を反省 若林正恭も「困っている大人が…」

■特に好きなのは…

春日が特に「浜谷の尻が好き」だと明かされ、スタジオが大いに盛り上がったこの日。

この告白に、視聴者からは「性的に浜谷さんが好きな春日さん」「性的に好きなん?」「春日の浜谷溺愛期か」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー若林正恭、過度な節約続ける春日俊彰に苦言 「お前、嫌われてるぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ハマカーン 下衆と女子の極み【Amazonでチェック】