アンミカ、意外すぎる“あだ名”を告白 「関西人にはわかります」の声も

夫・セオドール・ミラー氏と『君たちはどう生きるか』を観賞したアンミカ。作品を語りたい気持ちが溢れ…。

アンミカ公式インスタグラム

モデルでタレントのアンミカが26日、自身の公式インスタグラムを更新。意外なあだ名を付けられていたことを明かした。

【写真】ジブリ新作映画を見たアンミカは…


関連記事:アンミカ、フワちゃん&滝沢カレンら豪華メンバーからサプライズ 「うれしすぎる!」

■『君たちはどう生きるか』を観賞

アンミカは、「夫婦のこのたびの映画デートは、話題の映画『君たちはどう生きるか』」と切り出して投稿。アメリカ人映画プロデューサーの夫セオドール・ミラー氏と一緒に、今月14日に公開されたスタジオジブリの新作映画『君たちはどう生きるか』を観たようだ。

映画の感想をつづるアンミカは「夢の中で見たような景色が次々に…予想もしない展開の連続、不思議な、でもオマージュ的な世界観。登場する存在がかわいくて、シンクロで、時間が経つほどに追いかけてくる残像感」と作品について書き連ねる。

「これは観てもらわないと、説明できない」ともどかしさもありつつ、「説明したらあかんけど! 笑」と自制する様子だった。

関連記事:アンミカ、CM“こっそり出演”明かすも… ファン「隠れんぼ下手ですね?」

■付けられたあだ名は…

映画を語りたい気持ちを堪える中で、「私、あだ名が『浜村淳子』なので気をつけます」とつづる。

軽快なトークが特徴で、映画評論も行う関西の人気ラジオパーソナリティ・浜村淳の名前をもじったあだ名を付けられたことを明かした。

アンミカはネタバレをしないように注意しながら「映画…あー観た人たちと会話したい!!」と心境をこぼした。


関連記事:アンミカ、印象激変なおかっぱヘアに反響 「現代のクレオパトラみたい」

■ファン「関西人にはわかります」

アンミカの投稿を見たファンからは、「夫婦で映画デート いいですね!」「観た人と話したい! めっちゃわかります アンミカさんと議論したいです! 笑」といったコメントが集まり、タレント・若槻千夏から「まさに今日観ました!!!! 今週話しましょうね」とのメッセージも。

あだ名について「『浜村淳子』さん、関西人にはわかります〜」「浜村淳さんは全部話されますもんね」と反応するファンも見られる。

アンミカ『Let's Do アンミカ! アン ミカのポジティブ相談室』【Amazonでチェック】

次ページ
■ジブリ新作映画を見たアンミカの感想