遠野なぎこ、広末涼子と離婚のキャンドル・ジュン氏に苦言 「会見は間違い」

遠野なぎこがキャンドル・ジュン氏の記者会見に苦言。広末涼子にも手厳しいコメント。

2023/07/27 00:15

遠野なぎこ・キャンドル・ジュン

26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが離婚を発表したアーティストのキャンドル・ジュン氏について持論を展開した。


関連記事:広末涼子、キャンドル・ジュン氏との「夫婦関係」 子供の学校で見せた姿に周囲も驚き…

■ジュン氏に遠野が苦言

ジュン氏の代理人弁護士が広末涼子との離婚を報告したニュースを取り上げ、出演者がトークしたこの日の放送。

遠野は感想を質問されると「そもそもが、キャンドル・ジュンさんの会見ですか。あれは大きな間違いだったと私は思っています」と語る。

続けて「やっぱりお子さんを傷つけるだけの会見になってしまったと思いますし、お父さんがあんなに涙を流して、メディアの前でさらされてる姿を見て、もう完全に理解ができる年頃のお子さんをお持ちなのに、二重にも三重にもお子さんを傷つけたと思います」とコメントした。

関連記事:遠野なぎこ、広末涼子の不倫行為に憤慨 「子供の顔は浮かばなかったのか」

■不倫を認めているのに…

さらに遠野は「鳥羽さんとの不倫だけじゃなく、その前にもあったと認めてしまったりだとか、 なにが子供を守る、どの口がそれを言うのかなと思いましたしね」と指摘する。

そして「2つ目の疑問で、広末さんが不倫を認めているのに、広末さんに親権が簡単に行ってしまうのかっていうのも疑問にすごく釈然としない部分があります」と話した。


関連記事:和田アキ子、広末涼子の“謝罪文”に苦言 「ごめんなさい」に違和感

■広末にも苦言

広末にも遠野は「なんだろうな。離婚の報告文、広末さんの『迷いがありましたが』 みたいな文章もありましたけど、『なにが迷いがありましたがなんだろう』って。あなたは報告する義務があるでしょって。これだけ世間を騒がせて、子供を傷つけて」と手厳しい。

続けて「一番の被害者をお子さんですからね。そこに鳥羽さんのご家族に対する、奥様に対する謝罪が見受けられないという。そこも謎に思いますし、 こういう方というのはまた繰り返すんだろうなって思いますね」とバッサリ斬った。


関連記事:キャンドル・ジュン氏、妻・広末涼子への想い問われ… 暴走は「自分のせい」

■「なにがしたいのか…」

マンスリーアシスタントの増井なぎさは「広末さんが『正常な考えのもとで行ったことではない』とジュンさんは今でもおっしゃっていて、なんかそのあたりがちょっと怖いなというか」と話す。

そして「離婚する権利もあるわけなので。なんかこれだけメディアを巻き込んで、広末さんも追い込まれちゃったかなっていう。どちらも思いましたね。親にも幸せに生きる権利はあるので、それをどううまく、子供を傷つけずにお別れするという」とコメント。

すると遠野が「三者三様、ちょっと奇妙な形に見えますね。なにがしたいのかちょっとよくわからない。この方たち」と持論を展開していた。

・合わせて読みたい→広末涼子、キャンドル・ジュン氏との「夫婦関係」 子供の学校で見せた姿に周囲も驚き…

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!