綾小路翔、豪華メンバーとのBBQに驚きの声 「スゲ〜交友関係」

GLAY・TAKURO、亀梨和也、浜崎あゆみ…。綾小路翔が豪華バーベキューショットを披露する。

綾小路翔

ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔が26日、自身のインスタグラムを更新。豪華メンバーとのバーベキューを報告した。

【画像】豪華メンツでバーベキュー


関連記事:“永遠の16歳”綾小路翔、誕生日迎え心境明かす 「すべての人々に愛羅武勇」

■GLAY・TAKURO、亀梨和也…

きのうは休日で、ロックバンド・GLAYのTAKUROと過ごしていた綾小路。朝からジョギングをし、海の家でモーニングを堪能。海をバックに撮影した2ショットを披露した。

⁡夜は、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之とピアニスト・清塚信也、KAT−TUNの亀梨和也も合流してバーベキュー。亀梨がカメラを担当した集合写真も。

関連記事:綾小路翔、声帯手術後の生活に不安感じる 「初めての会話のない人生」

■浜崎あゆみも合流

さらに、歌手・浜崎あゆみも途中から参加したそうで「ふと気づけばまさかのあゆちゃんも合流」「何だかわかんない内に凄いことに」と豪華メンバーが大集合。

バンドのツアーが始まる綾小路は「TAKUROさん、本当にありがとうございました。パワー注入完了。いよいよ始まる『氣志團−Season2.5−』ツアー。頑張るぞェ」と感謝と意気込み記した。


関連記事:綾小路翔、声帯手術に心配する声を受け事情説明 「安心してな」と激励

■「スゲ〜交友関係」「カメラマン豪華」

最高の夏休みを過ごしたことをオフショットとともに伝えた綾小路。

ファンからは「撮影亀梨くんとは驚き」「メンバーが豪華すぎて情報過多です笑」「スゲ〜交友関係。TAKUROさんの人柄か」「豪華な方々とカメラマンがまた豪華」と驚きの声が集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■豪華メンツでバーベキュー