純烈・酒井一圭、電車に置き忘れで大ピンチ 「もし見つけてくれた方…」

純烈・酒井一圭が、中央線を利用したときに起きたハプニングを明かす。ファンから心配の声が寄せられるもその後の投稿では…。

酒井一圭

ムード歌謡グループ・純烈の酒井一圭が26日、自身のSNSを更新。電車移動中のハプニングを伝え、助けを求めた。

【写真】酒井「何卒宜しくお願いします」


関連記事:純烈・酒井一圭、「生まれて初めて電車で告られた」 小声でもハッキリ聞き取れ…

■電車に置き忘れ

この日、電車で移動していた酒井は7時50分頃に「中央線の上の棚にリュックを置いてそのまま来てしまった!」とツイート。車内にリュックサックを置き忘れてしまったようだ。

「中央線は間もなく東京駅から折り返しになるはず。。私は名古屋に向かう新幹線に乗らねばならず。。忘れ物預かり所の電話は8時から」とすぐに取り戻せる手段がなく、「もし見つけてくれた方、何卒宜しくお願いします」と懇願していた。

関連記事:酒井一圭、プライベートでファンに囲まれるも“神対応” 「純烈ですから」

■バレンシアガの高級リュック

酒井はツイートにリュックサックの写真をアップ。

高級ブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のもので、赤や黄色、白など色鮮やかなキャラクターやロゴのステッチなどがあしらわれた黒地のリュックサックだった。


関連記事:純烈・酒井一圭、岩永洋昭の子供を見てしみじみ 「ついこの間まで俺も…」

■ファン心配

酒井のツイートには、「えー!? 大変!!」「気が気じゃないですよね」「心配ですね」といったコメントが多数。

「無事にリュックが見つかりますように」「連絡取れることを願っていますね!」「無事にリーダーのところに戻ってきます!! そう信じてます!!!」と祈るファンも見られる。


関連記事:純烈・酒井一圭、なりすましに注意喚起 本物の見分け方は立派な“アレ”?

■無事見つかる?

また、酒井はその後に「運やわー」とつづり、苦笑いの絵文字を添えたツイートを投稿。

具体的なことは記していないが、「見つかったんですね! 良かった~」「荷物が見つかったんですね!?」「あのリュック目立ちますもんね(笑)」など、見つかったと受け取るファンが安堵のコメントを送っていた。

探し物発見器【Amazonでチェック】

次ページ
■酒井「何卒宜しくお願いします」