志尊淳、神木隆之介とのCM共演熱望 “粋な企業様”へ「願いを叶えて」

志尊淳と神木隆之介は「2人で楽しくワイワイするのが得意技」とアピールする。

■“粋な企業”へメッセージ

連続テレビ小説『らんまん』(NHK総合)で、主人公・万太郎(神木)の相棒・竹雄を演じた志尊。同作の衣装姿で座礼する2ショットを添え「拝啓 “粋”な企業様へ」と書き出す。

「僕達、志尊淳と神木隆之介は2人で一緒にCM出演することを切に願っております」と明かした上で「2人で楽しくワイワイするのが得意技です。そんな僕たちの願いを叶えてくださる“粋”な方々がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。志尊淳 神木隆之介」と伝えた。

関連記事:神木隆之介・山田涼介、「同級生コンビ」が4月ドラマに並ぶ 深い絆を羨む声も…

■「まさか本人がオファーするとは」

プライベートでも親交のある2人。SNSで肩組みショットを披露したり、神木の公式YouTubeチャンネル『リュウチューブ』では、高知県を走る同作のビジュアルがラッピングされた路面電車に2人で乗り、ファンからの質問にひたすら答えるという企画を行ったことも。

人気俳優2人のCM共演熱望。コメント欄には「おおー! めっちゃ観たい!! 何卒〜!」「粋な企業さまー! お願いします」「まさか本人がCMオファーするとは」「企業イメージ爆上がりのCMをこの2人が責任持ってやってくれると思います」などの反響が集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■得意技は「2人で楽しくワイワイ」