石田明、井上裕介の“自己中姿”公開 反省しておらず「また裁判しなきゃ」

石田明は『大阪ほんわかテレビ』出演者で間寛平の誕生日を祝福する様子を公開。そのとき、井上裕介は…。

ノンスタイル・石田明・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日、自身の公式ツイッターを更新。相方・井上裕介の“自己中心的な姿”を公開した。

【画像】石田「おわかりいただけただろうか」


関連記事:横田真悠、ノンスタ井上へのコーディネートを猛省 スタジオは爆笑の渦

■井上が見当たらない

石田はテレビ局の廊下で撮影した1枚の集合写真をアップ。コンビで出演している『大阪ほんわかテレビ』の出演者らで、大先輩の間寛平の誕生日を祝福している。

しかし、なぜか井上の姿がない。よく見ると、石田の後ろの楽屋で、ヘッドホンを着用している様子が。1人だけ参加しない相方を、石田は「みなさん、おわかりいただけただろうか。怖いですね」と心霊写真のように紹介してイジった。

関連記事:ノンスタ井上、昔の合コン仲間と“東京御飯” 「昔話に花が咲きました」

■番組企画で明らかに

同番組では収録後の楽屋前で、レギュラー出演者の誕生日をお祝いするのが恒例。井上も過去に祝福してもらっているが、自分以外のときは一切顔を出さず。今回のようにヘッドホンを着用して楽屋にこもることも。

この件は5月放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の企画「NON STYLE井上 自己中勘違い裁判」の中で暴露された。その際、井上は顔を出さなかった理由について「たまたま何かしてたんです」と気付かなかったと主張していた。


関連記事:井上裕介、横田真悠考案コーデ着こなせず撃沈も… 超ポジティブ“井上節”に反響

■「あんだけ言われたのに」「また裁判しなきゃ」

企画では、他にも自己中エピソードが紹介され、最後には罰を受けていた井上。

しかし、どうやら反省していないようで、コメント欄には「裁判後もこれはヤバい」「あんだけ言われたのに、また同じことやってて草」とドン引きの声や「またガキ使で裁判しなきゃですね」と第2弾開催を提案するファンもいた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■石田「おわかりいただけただろうか」