喉の不調で休養のフワちゃん、仕事復帰を報告 ファン「おかえりなさい」

フワちゃんが仕事復帰を伝えるも「本番以外は筆談ね」と明かす。ファンからいたわる声が寄せられた。

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが25日、自身の公式ツイッターを更新。喉の不調による休養から復帰することを伝えた。

【画像】フワちゃん「本当に申し訳ありませんでした」


関連記事:フワちゃん、自身のニュースでコメ欄が「大揉めしてる」 ロケバス発言で…

■生放送を欠席

今月21日深夜、ガラガラ声になってしまった様子を伝えたフワちゃん。翌22日に病院へ行き、検査を経て「のどおもてたより深刻みたいでしばらく仕事休ませていただくことになりそうです…」(原文ママ)と説明した

生放送番組の出演を欠席する中、きのう24日には症状の経過をツイート。「なんか夕方ぐらいからちょっとずつ声出せるようになってきました……治ってきてます…」と回復傾向にあることを明かした。

関連記事:フワちゃん、独特なお風呂の入り方明かす 湯船に浮いているものに「がちやば」

■活動復帰を報告

さらにきょう25日にも続報。

はじめに「金曜からの出演予定番組の皆様方、急な欠席でご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪して、「本日から、様子見ながら仕事戻ります! 無期限休業から、ついに復帰!」と活動再開を告げた。

しかし完全に回復したわけではないようで、アップした画像には「本番以外は筆談ね」と記し、前から行っていた筆談は継続すると伝えている。


関連記事:フワちゃん、2戦目完敗もプロレス愛止まらず 痛みも「しばらく消えないで!」

■ファン歓喜

フワちゃんのツイートを見たファンからは、「フワちゃんおかえりなさい」「やったーーーー!! 嬉しい嬉しい」と歓喜の声が上がる。

心配するファンから「無理しないでね〜」「フワちゃん無茶なことだけはやめときや(笑)」といたわるコメントも寄せられた。

フワちゃん『【日めくり】まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんが今後の活動方針を明かす