とにかく明るい安村、イタリア渡航中にトラブル スーツケースが出てこず…

ネタ披露のためイタリアへ渡ったとにかく明るい安村。15時間フライトの末に走ると鼻血、その挙げ句に…。

とにかく明るい安村インスタ

イギリス進出で注目を集めるお笑いタレント・とにかく明るい安村が、25日に自身の公式インスタグラムを更新。イタリアへ渡る際のちょっとしたトラブルについて報告した。

【画像】本番を終え「すっごい疲れた」


関連記事:とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

■15時間フライトの末の災難

イギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で日本人初の決勝進出を果たし、大きな話題となった安村。その後の取材などで、次はネタをするためにイタリアに行くと明かしていたが、今回の投稿ではその渡航の様子、また現地での生活についてつづた。

まずは約15時間かけ、フィンランドの首都・ヘルシンキまで飛び、ローマ行きの便に乗り換え。その際に、全力で走ったせいか鼻血が出てしまい、さらになんとかローマに着いたところでスーツケースが見つからず、「ヘルシンキにある」と言われるなど、踏んだり蹴ったりだったと報告した。

関連記事:とにかく明るい安村、英国大使館で全裸ポーズ披露 「チャールズ3世国王の…」

■現地の様子はYouTubeで

他方、イタリアでの生活は充実しているようで、ピザ窯を背景にした自撮り、バケットや生ハム、シュリンプサラダなど、イタリアらしい食べ物の写真を複数枚添付。

肝心のネタ披露については、「リハーサルやって本番もやってすっごい疲れた! けど楽しかったよー!」「まだ日にちあるから観光するよー!」とし、「イタリアの様子は久々YouTubeにのせるよー!」「観てねー!」と告知した。


関連記事:とにかく明るい安村、『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演 現地での評価は…

■ファン「活躍応援してる」

同様の投稿を公式ツイッターにも載せており、ファンからは「ネタ見せお疲れさまでした。安村さんのご活躍応援してますよー!」「YouTubeスゴい楽しみにしてる」「食べ物が美味しそう…」「体調は大丈夫ですか? 燃えてください!」「本当に世界を穫る勢いですね」「まさに日本の宝。頑張ってくださいね!」と多くの応援メッセージが。

ホテルの部屋のベランダで、お決まりのパンツ1枚姿で座っている写真もあり、お馴染みの「履いてますか?」のコメントも寄せられていた。

『地球の歩き方 A09 イタリア 2020-2021』【Amazonでチェック】

次ページ
■本番終え「すっごい疲れた」