指原莉乃、『バチェラー』経ても結婚感に変化なし 「しばらくお騒がせしない」

指原莉乃が『バチェラー・ジャパン』シーズン5配信直前スペシャルトークイベントに出席。同番組によって、結婚感に変化はあったかと問われ…。

指原莉乃

タレントの指原莉乃が25日、都内で開催された『バチェラー・ジャパン』シーズン5配信直前スペシャルトークイベントに出席。結婚感について語る場面があった。

イベントには、今田耕司、オリエンタルラジオの藤森慎吾、GENERATIONSの片寄涼太、5代目バチェラーを務める経営者の長谷川惠一も登壇した。


画像をもっと見る

■8月3日22日より配信開始

『バチェラー・ジャパン』シーズン5配信直前スペシャルトークイベント

Amazon Prime Videoにて配信されている同恋愛リアリティ番組は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う。

バチェラーとの非日常的で豪華なデートやパーティーで繰り広げられる恋愛の駆け引きや、そこでむき出しになる人間ドラマが描かれている。

本編8話、トークスペシャル2話の全10話となるシーズン5は、8月3日22時より、プライム会員向けに独占配信される。

関連記事:指原莉乃、“ベッドでの過ごし方”で彼氏とケンカ? 「プライドがあって」

■しつこく独身やらせていただいています

指原莉乃

シーズン2からスタジオMCを務めている指原。

同番組によって、結婚感に変化はあったかと聞かれると「見て勉強しているんですけど、見ての通り状況は変わっておりません(笑)。しつこく独身をやらせていただいていますので、しばらくお騒がせすることはないかな」と答えた。

これに今田は「あるよ! バチェロレッテ」と提案。指原は「(バチェロレッテの)条件は満たせていないですが、いつかそういう女性になれたら最高ですね」と口にしていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、“ベッドでの過ごし方”で彼氏とケンカ? 「プライドがあって」

(取材・文/Sirabee 編集部・大野 代樹

【Amazonセール情報】ココからチェック!