千原ジュニア、アメリカ発祥のレストランに感嘆 サラダバー見て「衝撃映像」

千原ジュニアが、カリフォルニア発祥のレストラン「シズラー」を満喫。「知るの遅すぎたわ」と悔やんだ。

千原ジュニア

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが24日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。人気レストラン「sizzler(シズラー)」のサラダバーに感嘆した。

【動画】サラダバーを満喫するジュニア


関連記事:千原ジュニア、金正日元総書記の噂を深掘り じつはある日本映画が好きで…

■初めての来店

今回の動画では、ななまがりの初瀬悠太、ピン芸人のチャンス大城とともに同レストランに訪れたジュニア。

入るのは初めてだというが、「めちゃくちゃええらしい。サラダバーがえげつないことになってるらしい」と噂を聞きつけたそう。

初瀬とチャンスも初めてらしく、期待に胸を膨らませて店内へ。

関連記事:千原ジュニアも感嘆 元ブレイク芸人“今も同じ芸をやり続ける理由”に「神回」

■豊富なメニューに感嘆

同レストランはカリフォルニア発祥で、サラダバーとグリル料理が人気。ステーキなどを注文すると、3人でサラダバーに向かった。

サラダバーを見たジュニアは、「うわ、すげぇなサイズ感が」と感嘆。20種類以上の野菜、パン、ソフトクリームメーカーなどが並ぶ光景を目にする。

さらに、メキシコ伝統の薄焼きパン・トルティーヤを使ってタコスなども作れると知り「すげぇ! やられたぁ…」と驚愕した。


関連記事:千原ジュニア、酔った自分の“謎の行動”にびっくり 「ヤバいわ~!」

■ジュニア「衝撃映像」

ジュニアが皿に選んだものを取り分ける中、「ジュニアさんパスタもありますよ」「カレーありますよ」とチャンス。「2回公演にしましょうよ。夜も来な無理や。1回じゃ完結できないですよ」と豊富なメニューに驚いていた。

初めて同レストランに来たジュニアは「コレちょっとすごいなぁ、知るの遅すぎたわ」と悔やむ。

店内を回っている最中、ファンの男性から「ジュニアさんいつも『衝撃映像』見てます」と、MCを務める『世界衝撃映像100連発』(TBS系)を見ていると伝えられたが、「こっち(サラダバー)のほうがよっぽど衝撃映像」と言い、2人の笑いを誘った。


関連記事:千原ジュニアが食レポ中に気になることとは… 「みんな何も言いはらへんよね?」

■ファンもビックリ

ジュニアの動画をには「サラダバーの充実っぷりの凄さに驚かされました」とファンも感嘆。

すでに行ったことのあるファンもおり、「シズラー本当に大好き」「あー、大好きなシズラーが紹介されてしまった。お客さん増えちゃう」といったコメントも届いている。

千原ジュニア『嗚呼 蝶でありたい』【Amazonでチェック】

次ページ
■サラダバーを満喫するジュニア