ハリセンボン・近藤春菜、人気歌手に扮した姿に驚きの声 「本人かと」

ボリューミーな金髪パーマのかつらに赤のジャケット、めがねを着用した近藤春菜に「紅白出てましたよね?」の声が。

2023/07/23 23:30

ハリセンボン

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が23日、自身の公式インスタグラムを更新。歌手のVaundyにふんした姿を公開した。

【画像】「Vaundyじゃねーよ!」


関連記事:近藤春菜、“日本一有名な成人式写真”を再現 思わず号泣するファンが続出

■YouTubeで近日公開

近藤はボリューミーな金髪パーマのかつらに赤のジャケット、めがねを着用。顔が見えない絶妙な角度から撮影しており、フォルムがそっくりだ。

これはYouTubeの企画だといい「近日公開! YouTubeハリセンボンofficial channelにてVaundyじゃねーよ! 検証。まじで、また意外な結果が! 楽しみに待っていてください」と告知。

以前は「ステラおばさんのクッキー」のロゴにふんして一般人にバレるか検証していて、次はVaundy編で行うようだ。

関連記事:近藤春菜、手放す愛車を初公開 「これ乗ってたの?」「イメージと違った」

■ファン驚き「本人かと」

「Vaundyじゃねーよ」「と言いながら東京フラッシュMV再現」と名曲『東京フラッシュ』のMVを意識したと説明した近藤。

昨年の『第73回NHK紅白歌合戦』にも出場した“人気アーティストものまね”。クオリティーの高さにファンからは「いや! 普通に! Vaundyかと思ってびっくりしました」「本人かと思いましたー! 凄い! 激似」「紅白出てましたよね?」「武道館Liveいつ?」「私、Vaundyのインスタもフォローしてるのですが、本人の投稿かと思いました そっくり!!」と驚きの声が相次いでいる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「Vaundyじゃねーよ!」