みちょぱ、夫・大倉士門の100キロ完走を絶賛 「こんな泣くと思わなかった」

『FNS27時間テレビ』の100キロマラソンを大倉士門が完走。妻の池田美優が感激の想いをつづった。

池田美優・みちょぱ・大倉士門

ギャルモデルのみちょぱこと池田美優が23日、自身の公式ツイッターを更新。夫でモデルの大倉士門が100キロマラソンを完走したことを絶賛した。

【ツイート】みちょぱ「まじ凄くね?」


関連記事:みちょぱがいなかったら「終わっていた」 大倉士門が週刊誌報道の裏側告白

■大倉が100キロ完走

きのう22日より、大型特番『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の生放送が開始している。同番組内では、計18人が挑む企画「100キロサバイバルマラソン」を実施。

参加した大倉はマラソン終盤にタレントのハリー杉山、ピン芸人のワタリ119とトップ争いを繰り広げる。結果は3位に終わったものの、100キロの長距離を見事に走りきった。

関連記事:みちょぱが「我慢してくれてるかも」 大倉士門が夫婦生活を赤裸々に語る

■感激するみちょぱ

夫が奮闘する姿を見たみちょぱはツイッターで「大倉士門ってまじ凄くね?」と切り出してコメント。

大倉は「マラソンやってなくて、なんなら短距離の人」とのことで、さらに「緊張で前日寝れない性格でめちゃくちゃ寝不足」だったそう。

「最後まで走りきれなくても見せ場つくれたらいいねって話ししてたくらいなのに、あのメンバーで3位だぜ? 100キロ完走したんだよ?」と結果を振り返り、「テレビの前でこんな泣くと思わなかったよ!笑」と感激したことを明かした。


関連記事:みちょぱ、かまいたち武道館ライブに夫婦で参戦 顔寄せ合うラブラブ写真も

■ファン「最高の旦那様ですね」

みちょぱのツイートには「すごい! まじすごい!」「かっこよかった!!」「3位すごい」「最高の旦那様ですね」など、ファンからも大倉を称えるコメントが集まった。

妻のみちょぱに「しばらくは筋肉痛で大変だと思うので、ケア頑張って」と伝えるファンも見られる。

マラソンは毎日走っても完走できない【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱ「まじ凄くね?」