King Gnu井口理、新品AirPods“名前”にファン爆笑 「問い合わせ案件」

King Gnu・井口理がAirPodsを購入。「誰かに名前つけられてんだけど」と明かし…。

2023/07/22 13:00

井口理公式ツイッター

ミクスチャーロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の井口理が22日、自身の公式ツイッターを更新。購入したワイヤレスイヤホン・AirPods Proに「鼻くそ」との名前が設定されていたと明かした。

【画像】新品のAirPodsに…


関連記事:愛犬家の牧原大成、危険な犬の散歩に注意呼びかけ 「気をつけてください」

■画面に「鼻くそのAirPods Pro」

井口は、AirPodsをスマートフォンに接続したとみられる画面を公開。

そこには「鼻くそのAirPods Pro」との文字が。「さっき買ったAirPods、すでに誰かに名前つけられてんだけど」と自身で設定した名前ではないとのこと。

関連記事:King Gnu井口、“必死な”サウナ中の姿に反響 「どこを隠していらっしゃる」

■他人のスマホと接続?

「普通に怖いけど、認定中古品とかだったんですかね」との声が寄せられると、「新品」と説明。「まじで耳に入れるの怖いわ。耳に鼻くそ入れたことないだろ?」と記す。

「だれかのが繋がっちゃってるとかじゃないですかね、、、こわいですね」との書き込みには「自分の名前は違うから繋がっちゃったかも」と返信した。


関連記事:AirPodsやルンバが登場予定 Amazon「ゴールデンウィークセール」4月22日9時から

■「ひどいネーミングに吹きました」

人気アーティストのAirPodsが「鼻くそ」。ネタの可能性もあるが、下品な名前にファンは爆笑。

「AirPodsが鼻くそだったって問い合わせ案件だと思います」「毎回、おもしろくて最高です。どうやったらその名前になるのか不思議でしょーがないです」「ちょっと怖い話なんじゃ…と思いつつ、鼻くそで全部吹っ飛びました」「ひどいネーミングに吹きました」と反響が集まっている。

Apple AirPods【Amazonでチェック】

次ページ
■新品のAirPodsに…