鈴木保奈美、舞台共演する天海祐希への本音漏らす 「落ち込んで帰ってくる」

『A-Studio+』に鈴木保奈美が出演。10月に舞台共演する天海祐希に緊張していると明かして…。

2023/07/22 10:25

鈴木保奈美・天海祐希

21日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の作品で活躍してきた女優・鈴木保奈美が登場。共演する女優・天海祐希への本音を漏らし、反響が起きている。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、演技の悩みを明かす “憧れの女優”の助言に納得

■鈴木保奈美の素顔

同番組では、MCの笑福亭鶴瓶とKis−My−Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの関係者・家族・知人に事前取材を敢行し、ゲストの素顔を紐解いていく。

この日も、今回のゲスト・鈴木の女優・母としての貴重なエピソードが語られていくなか、10月に鈴木が出演する舞台について話が移る。

関連記事:天海祐希、自分へのご褒美に“買うと決めたモノ”力説 「スゴくそそられる」

■天海と舞台共演

東京・大手町のよみうり大手町ホールで10月1日~11月12日まで公演する舞台『レイディマクベス』に出演する鈴木。「大変ですよ、天海さんですよ」と主演の天海について触れる。

「天海さんと舞台に一緒に立てるなんて夢かと思いますよ。カッコよくて…私、天海さんの舞台を観に行って、最初はもうホントに『ステキだな、おもしろいな』と思って、『この人と一緒にできるなんて幸せだな、どうやって頑張ろう』って思うんですけど…」と天海との舞台共演への期待を募らせていた。


関連記事:天海祐希、カメラが回らないところでの「評判」 報道陣も驚く行動を取って…

■共演のプレッシャー

しかしその一方で「だんだん観てるうちに、『この人と一緒に、同じところに立とうと思う自分が間違ってんじゃないか』と思って。なんか落ち込んで帰ってくるんですよね、逆に」とプレッシャーを感じるようになったと鈴木は苦笑する。

鶴瓶は「いやいや、向こう(天海)も『違うところから出てきてるこの人ってスゴいな』って思ってると思うよ、あの人も」とフォローして場を和ませた。


関連記事:天海祐希、ハプニングもすかさずフォロー 「もう一度お願いします!」

■舞台への期待の声も…

舞台共演する天海への尊敬と緊張を漂わせていた鈴木に視聴者も反応。

「10月に天海祐希さんとレイディマクベスで共演されるのね、楽しみね」「天海さんと一緒の舞台に立てることとてもうれしそうな保奈美さん」「いやいや天海さんも保奈美さん従えて舞台ってけっこうなプレッシャーでは」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、演技の悩みを明かす “憧れの女優”の助言に納得

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!