山下智久、山手線降臨にファン大興奮 「オーラ隠しきれてない」

先月は六本木に出没し話題になった山下智久。今回は「ちょい久々に乗りました。山手線」と乗車姿を公開する。

2023/07/21 19:40

山下智久

歌手で俳優の山下智久が21日、自身の公式ツイッターを更新。山手線の電車に乗車したことを明かした。

【画像】変装して乗車する山下


関連記事:山下智久、カラオケで熱唱した曲に… 「胸熱」「涙出そう」ファン感激

■友人のリクエストで乗車

きのう20日、情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)に出演した際、「先週、山手線に乗ってました。全然大丈夫でした。ほぼ満員電車だったんで、端っこに立ってました。よく乗りますね。この間は渋谷に行くために乗りました。外国から友達が遊びに来てて、リアルジャパンを体験してみたいってリクエストがあったので」と説明していた山下。

今回はその際に撮影したと思われる、車内での写真をアップする。黒のキャップにマスク、サングラスを着用した変装スタイル。扉の正面に立ち、外の景色を眺めており「ちょい久々に乗りました。山手線」と伝えた。

関連記事:山下智久、週末の撮影も「ホリデーみたいなもん」 ファン「凄い考え方」

■ファン興奮「オーラ隠しきれてない」「夢ある」

山手線に降臨した人気俳優にファンは大興奮。

「やまぴーほどのイケメンは、帽子かぶって、サングラスして、マスクしてても、オーラが隠しきれてない」「遭遇したいですー」「ドア開いたら目の前にやまぴーいるのもやばいんですけど!」「一緒に乗った人羨ましい」「山手線って夢があるな」と反響が殺到している。


関連記事:山下智久、“努力の継続”について名言投稿 ファン感嘆「尊敬しかないです」

■先月は六本木に出没

先月は東京・六本木で、変装なしで自撮りする姿が話題に。

主演映画『SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~』の巨大広告が掲載されている六本木ヒルズメトロハットをバックに、写真撮影してきたと報告。コメント欄には「山Pが六本木で記念撮影しているなんて、気づいた人いたのかな?」「遭遇できる世界線どこ?」と驚きの声が寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■変装して乗車する山下