平愛梨、3歳次男に「恐るべしッ」 長男の手料理への鋭い指摘に爆笑

平愛梨は動画を公開。5歳の長男が作った料理に対し、3歳の次男は「なんか足りない」。

2023/07/21 13:50

平愛梨

タレント・平愛梨が21日、自身の公式インスタグラムを更新。料理の味に厳しい“ベベック”こと3歳の次男について記した。

【動画】次男「なんか足りない」


関連記事:平愛梨、長男・バンビーノくんの気遣いに感動 「ウルウルさせられた」

■手料理にダメ出し

“バンビーノ”こと5歳の長男は最近、料理にハマっており、この日も弟たちのためにキッチンに立つ。完成し「できたー! 今いれるから待ってね」と伝えると、次男が「味見する」と言い出した。

熱々の料理をフーフーしながら、スプーンで食べさせる長男。すると次男は食べるなりこう言った。「なんか足りない。醤油。醤油が足りない」。

関連記事:平愛梨の長男がカフェでカップルにかけた言葉 「かわいすぎる」と反響

■次男は「美味しくないと食べない子」

この様子を動画で披露した平。「ドゥハハッ 3歳(来月4歳)恐るべしッ!! 確かに薄味だ 君の言うとおりだ笑)」とダメ出しに爆笑しながら「お兄ちゃん頑張れハハッ)」とエールを送る。

ハッシュタグでは「美味しくないと食べない子」と説明し「さすが次男」「2番目ってこんな感じなのかな」とつづった。


関連記事:長友佑都、妻・平愛梨の第4子妊娠を報告 「今回はどこの国で…」と注目も

■ファンも爆笑

鋭い指摘をする次男にファンも大ウケしており「しかも、醤油が足りないって すごい! 3歳にしてシェフのコメント!?」「次男君の味に厳しいところも何だかかわいいですねー」。

また「何か足りない…って言った直後のお兄ちゃんのふとした笑ったお顔がパパでした」「バンビーノくん、ふとした表情がパパそっくりですね」と平の夫のFC東京・長友佑都選手に似てるとの声や「ふーってして食べさせてあげるなんて、なんて優しいの」と気遣いにも反響が集まっていた。

平愛梨『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■次男「なんか足りない」