中川翔子、“あの高級食材”をつかった朝食メニューを公開 「すごい豪華」

中川翔子が高級食材を使った「最高な朝食」を堪能。ふるさと納税で取り寄せたのは…。

中川翔子

タレント・中川翔子が21日、自身の公式ツイッターを更新。豪華の朝食メニューを披露し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】“高級食材”を使った朝食メニュー


関連記事:中川翔子、大好物が人工栽培可能に? あの高級食材のニュースに「最高」

■朝食メニューを公開

「SHOWBOY 東京千秋楽だからしっかり朝ごはんこしらえた!」とつづってツイートした中川。

「鮭はらみ 今日の焼き具合ばっちり」「いただいたお豆腐冷奴! 美味しい」とおかずの感想も伝えて、玄米ご飯や味噌汁、納豆なども食べたことを伝える。

さらに、「そしてふるさと納税の、ウニ!」と高級食材もあると明かした。

関連記事:中川翔子、手術を経て人生の“作戦”変更 「ときによりガンガン行こうぜ」

■中川「最高な朝食!」

写真には、パックに入ったたくさんのウニが写されている。さらに、「海苔で巻いて、、最高な朝食!」と贅沢に堪能。

ウニを加えた朝食を食べて、「元気にがんばるぞ」と意気込んだ。


関連記事:巨人・デーブ大久保博元コーチ、「最強運到来」の朝ごはんで気合い 応援や期待の声

■ファン「すごい豪華だー!!」

中川のツイートを見たファンからは、「朝ごはん、美味しそうですね」「すごい豪華だー!!」とメニューに感嘆のコメントが上がった。

7月~8月にかけて、東京・大阪・愛知で舞台『SHOW BOY』の上演が決定しており、中川は前回公演に続いて支配人役を演じる。東京公演最終日を迎えて、「楽しんできてください」「東京千秋楽がんばって」とエールも送られている。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■“高級食材”を使った朝食メニュー