伊達みきお、指原莉乃らが審査員に決定 特番『耳心地いい−1グランプリ』2時間SP

TBS『ラヴィット!』で過去2回開催され大反響の『耳心地いい−1グランプリ』。お笑い界からは伊達みきお、バカリズム、錦鯉、柴田英嗣、おいでやす小田、くっきー!など実力派のお笑い芸人たちが審査員を務める。

■「とても気持ちがいいですね!」

柴田からのコメントは下記の通り。

柴田:『耳心地いい−1グランプリ』がゴールデンになってとても気持ちがいいですね! まさに、この番組からスターが出るのかと思うと、とても心地いいです。


ネタを楽しみにするというより、夏フェスに参加しているくらいの意気込みで、皆さんと共に盛り上がっていきたいなと思います。335万円という「み・み・ご・こち」にかかった、この数字。これを一体、何に使うのかチャンピオンの一言に注目。そこが一番楽しみです!


関連記事:伊達みきお、同級生に弁当盗み食いされた過去明かす 「勝手に食ってた」

■「真剣モードで挑みます!」

おいでやす小田とくっきー!からもコメントが。

おいでやす小田:僭越ながら審査員をさせていただきます! 正直、ゴールデンで審査員なんてビビってます! いつになく真剣モードで挑みます!


シオマリアッチのように、無名やけど実力のある人が世間に見つかって輝く瞬間を見られるのを楽しみにしてます! 新たなニュースターが誕生することでしょう!

くっきー!:まさかのゴールデンとはいえ脳内の端の端ではありりるかもと思うており申した。ワタクシの耳の奥底にあるウズウズ(蝸牛)をほぐしてごらんなさい。耳主(みみぬし)の御登場楽しみにしております。

・合わせて読みたい→サンド伊達、コロナ感染後に友近から来たメールにツッコミ 「何の写真?」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

サンドウィッチマンライブ2007【Amazonでチェック】