山田優、「思い立ってやっちゃった」久々金髪姿に反響 「弟くんかと」

山田優の金髪イメチェン姿に「優ちゃん!? だよね?」「男前過ぎ」などの声が。

2023/07/21 08:25

山田優

モデル・山田優が20日、自身の公式インスタグラムを更新。イメージチェンジした姿を公開した。

【画像】久々の金髪姿


関連記事:小芝風花、久々の黒髪に「めっちゃ似合う」の声 金髪からの変化に反響

■「思い立って髪の毛やっちゃったよ」

山田は、普段から担当してもらっている「SUNALLEY」のヘアメイクアップアーティスト・渋谷謙太郎さんのアカウントをメンション。ここ最近は茶髪だった髪を染めたようで、ド派手な金髪をかき上げながらドリンクを飲む姿が。

「思い立って髪の毛やっちゃったよ。笑 怒らないでー。笑 ちゃんとケアします!!」と誓う。「久々に金髪。ここからどうしようか」と記し、ハッシュタグでは「夏休みってことで」「許してね」と伝えた。

関連記事:窪田正孝、金髪にイメチェンした姿披露 妻・水川あさみも「いいね!」

■弟にそっくりとの声も

コメント欄には「イケメンですね! そしてお綺麗ですね!」「凄いカッコいい人〜って思ったら優ちゃんだった 男前過ぎでしょ」「優ちゃん!? だよね? 顔入れ替えで弟くんかと思った! お似合いですー」と弟で元タレントの山田親太朗さんにそっくりという声が。

髪を明るくしたくなるこの季節に思い切って金髪にした山田に「気持ち分かります」と共感するファンも見受けられた。

『VERY(ヴェリィ) 2023年8月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■久々の金髪姿