尾形貴弘の娘が「でてきます」家出示唆する置き手紙も… “最後のオチ”にファン爆笑

パンサー尾形貴弘の妻が、娘の行動について夫とのやり取りをつづる。ファンから「オチ最高です」との声が届いた。

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・あいさんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。長女・さくらちゃんが不満を持ったときにする行動をつづった。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

■さくらちゃんの置き手紙

あいさんは「さて、うちのさくちゃんが、最近必ずやること」と切り出し、「私が叱ったり、何か気に入らないことがあったりすると。置き手紙おいて」「荷物まとめて出て行こうとします。笑」と明かす。

さくらちゃんが書いたものと見られる手紙をアップし、ところどころ乱れた文字で「ありがとう でてきます さくらより」と書かれていた。

関連記事:パンサー尾形の長女、5歳の誕生日に“ある気遣い”みせる ファンほっこり

■「引き止めてくれるの待つ系女子じゃん」

さらに、昨日にも置き手紙があり、「エコバッグにハンカチ、ティッシュ、子供用の癒しアロマ」とさくらちゃんがまとめた荷物を見て、「ねぇ、構ってちゃんすぎない? 笑」と本音を吐露。

「彼氏と喧嘩して もう私、出て行くっ!! って荷物詰め込んで、追いかけて引き止めてくれるの待つ系女子じゃん」と、さくらちゃんの様子を例えていた。


関連記事:パンサー尾形の妻、精神崩壊しかけ5歳娘とガチ喧嘩 「激しすぎない?」歩み寄ったのは…

■夫に伝えたら…

この一連のやり取りを「こんな女子いるよね。。。本当厄介な女になりそうだわ」と夫に伝えたというあいさん。

すると、夫から「どっかで何回も見たような光景だわ」と返答が。どうやら、あいさんも同じようなことをしていたらしく、「わたしかっ!」と気付かされていた。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、娘の“ある行動”に本音漏らす 妻がメッセージを公開

■エピソードに反響

あいさんの投稿を見たファンからは、「でていきますっ、なんてどこで覚えるのー(笑)」「さくちゃん、かわいー」とさくらちゃんのエピソードに反響が集まった。

夫の返答を見て、「最後の…オチ最高です(爆笑)」「あ、あいちゃん! そんな女子だったんですかー? 笑 全然想像つかないです(笑)」「あいちゃん意外過ぎます!!」といったコメントも届いている。

・合わせて読みたい→パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】