秋元康氏、ディーン・フジオカに「やはり、カッコイイなぁ」 2ショットに反響

秋元康氏が公開したディーン・フジオカとのツーショットに「素敵」と反響が集まった。秋元氏の普段と違うヘアスタイルに「断然好き」と反応するファンも。

秋元康インスタ

音楽プロデューサーの秋元康氏が20日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優でミュージシャンのディーン・フジオカとのツーショットを公開した。

【写真】秋元氏がディーンとパシャリ


関連記事:指原莉乃、秋元康氏に“盛れるテクニック”を伝授 2ショットに「エモい」の声

■ディーンと2ショット

秋元氏はこの日、「ディーン・フジオカさんと」とつづって写真をアップ。並んで立つ秋元氏とディーンの姿があった。

秋元氏は全身黒の正装で、ディーンは白のジップアップパーカーを着てキャップ帽を後ろにして被っている。

ふたりとも前で両手を組むポーズをしており、笑顔を作っているが表情は少しかためだ。

関連記事:秋元康氏、指原莉乃のプライベート感溢れる写真を公開 街で発見したのは…

■「やはり、カッコイイなあ」

ディーンについて「やはり、カッコイイなあ」とその魅力に感嘆し、「話も面白かった」と振り返る秋元氏。

さらに、「ドラマや映画の企画や音楽の話で盛り上がりました」と会話の内容を明かした。


関連記事:加藤茶、友人の秋元康氏と貴重な「ぺ」ショット “アノ人”に空目するファンも

■髪型に注目するファンも

秋元氏の投稿を見たファンからは、「ツーショットいいですね」「素敵なお2人」と写真に反響が集まり、ディーンへの印象について「確かにカッコいい」と共感も。

また、秋元氏は前髪を流してセットしたヘアスタイルだったが、「秋元さんの髪型すごくお似合いで素敵です」「今の髪型のほうが断然好きです!」といったコメントも届いている。

ディーン・フジオカ著 Z−Ero【Amazonでチェック】

次ページ
■ディーンとの交流を振り返る