ヒコロヒー、夢中になったアイドルを明かす 「なんてスゴい女がこの世に…」

推し活の話題で盛り上がった『ドーナツトーク』。ヒコロヒーはあの人気アイドルに夢中だったらしく…。

2023/07/17 02:35

ヒコロヒー

16日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがあるアイドルへの熱い想いを吐露し、反響が起きている。


関連記事:ヒコロヒー、好意ある相手への恋心アピール法語るも… 「そんなに意識しない」

■ゲストにYOU

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、アーティスト・PORINがゲストと一緒にさまざまなテーマの令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見、自由な議論を交わしていく同番組。

今回はゲストにタレント・YOUを迎え、彼女の人生2回目の推し活の話題で盛り上がった。

関連記事:ヒコロヒー、亀梨和也の“ある行動”に不満吐露 改善されず「ブチ殺すぞ」

■ヒコロヒーの推しは…

推し活について熱く語ったYOUは「そういうのなかったですか? なんか夢中になった人とか、アイドルとか」と質問。

これにヒコロヒーは「いましたね。私は松浦亜弥ちゃんです」と「あやや」の愛称で親しまれた元ハロー!プロジェクトの人気アイドル・松浦亜弥の名を出して場を盛り上げた。


関連記事:ヒコロヒー、印象的なファンレター告白 初めはドン引きも「ウワァー涙出て」

■YOUも絶賛

「『なんてスゴい女がこの世にいるんや』ってなったのはあややでしたね」とヒコロヒーは松浦について熱弁。

YOUが「なんか…立派な子よね、あの子」と松浦を絶賛すると、ヒコロヒーは「ワシの推しのこと、そんな風に言ってくれてありがとうございます」と頭を下げて笑いを誘った。


関連記事:近藤千尋が明かす“夫・太田博久の気遣い”を女性陣称賛 「そんな人おんの?」

■ヒコロヒーの推しに驚き

ヒコロヒーが推しアイドル・松浦への熱い想いを吐露したこの日。

視聴者も「ちょっと待ってヒコロヒーって松浦亜弥推しなんですか!?」「推し活の話でヒコロヒーさんの推しが松浦亜弥さん」と反応している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、好意ある相手への恋心アピール法語るも… 「そんなに意識しない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!