エハラマサヒロ、子連れでの飛行機内でハプニング 「親は精神力が…」

子供たちと一緒に北海道に旅行することを伝えたエハラマサヒロ。つづった心境には共感の声も上がった。

エハラマサヒロ

お笑いタレントのエハラマサヒロが16日、自身の公式ツイッターを更新。子連れでの飛行機移動で苦悩する想いをつづった。

【ツイート】エハラ「親は精神力が…」


関連記事:エハラマサヒロ、広末涼子のラブレター流失に言及 「喜んでる記者を想像したら…」

■北海道へ旅行

同日午前10時頃に「北海道、いざ参る!!」とツイートしたエハラ。飛行機内で撮った3人の娘の写真をアップし、子連れで移動していることを伝えた。

ファンから「美味しいものいっぱい食べてください」「行ってらっしゃい」といったメッセージや、「3姉妹ええ写真」といったコメントが上がる。

関連記事:エハラマサヒロ、広末涼子のラブレター流失に言及 「喜んでる記者を想像したら…」

■飛行機の中で…

家族での旅行を伝えたエハラだったが、その後にハプニングが起きてしまったよう。続くツイートで、「飛行機にて、機内でもらったコーラをバッシャーン!×2回」と伝える。

これにエハラは「耐えろ…耐えろ…」と湧き上がる気持ちを抑える様子で、「親は精神力が鍛えられる生き物。共感できる方はRT」とつづった。


関連記事:エハラマサヒロ、長女のTiktokアカウント開設で人気に驚き 「すごいなオイ」

■ファンから助言も

エハラのツイートを見たファンからは、「そうですよね そうやって、親の忍耐力も付けさせてもらえます」と共感の声や、「家の中だったら私発狂だー(笑)」と想像するコメントが届いた。

「怒ってしまうと自分にもまわりにもよくないと、まだ体が小さくてうまくいかないんだよね、という気持ちで耐えてください」といった助言も寄せられている。

エハラマサヒロ『毎日ハッハッハ』【Amazonでチェック】

次ページ
■エハラ「親は精神力が…」