橋本環奈、幼少期ショット公開 「ちょっと前の写真載せます」にツッコミも

橋本環奈が、幼少期のかわいすぎる貴重な写真を公開。「昔からアイドルの素質ある」との声も。

2023/07/15 14:25

橋本環奈公式ツイッター

女優の橋本環奈が15日、自身の公式ツイッターを更新。かわいらしい表情の幼少期の貴重な写真を披露し、ファンから反響を集めている。

【画像】幼少期の橋本


関連記事:橋本環奈、幼少期は日常的にスカウトされていた 「全員されるものだと…」

■連ドラ初主演を終え…

「久々の浮上ですっ ドラマが終わってちょっと落ち着いてたので、実家に帰ってお父さんとおばあちゃんのお誕生日お祝いしてきました〜!」との文言とともに、自身の幼少期の写真をアップした橋本。

地上波連ドラ初主演を務めてたTBS系火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』も先月20日に最終回を迎え、一息つく時間ができたようだ。

赤いハットに長袖、白いオーバーオールを着た幼少期の写真で、何かデザートを食べているのか、スプーンをくわえながらピースサインをしている。

あどけない笑顔を見せ、肌の色が白いところや大きな瞳など、どこか面影を感じる1枚だ。

関連記事:橋本環奈、山田涼介との“結婚会見”を告知 「とにかくドレスかわいいです」

■家族とのエピソードも

以前にも、幼い頃から大ファンの読売ジャイアンツを応援する小学生のときの写真を公開し、「小学生環奈かわいすぎるんですが」などと反響を集めていた。

今回は、「夜な夜な手作り色紙を作ってたので喜んでくれて嬉しかった」とプレゼントを手渡したことを伝え、「95歳になるおばあちゃんが1番ご飯食べててびっくり 甥っ子にはおもちゃ買ってあげました」と、家族との温かいエピソードも添えられている。


関連記事:橋本環奈、国民的人気キャラとの“撮影秘話”を告白 「プロだ」「さすが」

■ファンからのツッコミに反応

先月29日ぶりの投稿に、「浮上嬉しすぎる」「環奈ちゃんお久しぶりですお元気ですか」と喜ぶファンや、「素敵すぎーーーずっとみていたい」「かわいすぎる」「そしてこの写りかた…昔からアイドルの素質ある…笑」との声も。

また、「最近の載せれる写真なくて ちょっと前の写真載せます。笑」とつづり、幼少期の姿を披露したことから、その茶目っ気ぷりに「ちょっと前…? 笑」「ちょっと前が幼すぎるんよ」「ちょっとってかかなり前やんかーい」など、ツッコミを入れる声も見られる。

その後、橋本は「はい! これちょっと前ですね! 一昨日ぐらいだったかな…?」とファンの反応に対しコメントしていた。

橋本環奈出演『セーラー服と機関銃-卒業-』【Amazonでチェック】

次ページ
■幼少期の橋本