アンミカ、韓国ロケ中に大親友と偶然遭遇 「スゴい運命感じません?」

『アナザースカイ』で韓国を訪れたアンミカ。街ロケ中に偶然、大親友のフワちゃんに出会って…。

2023/07/15 10:15

アンミカ

14日放送『アナザースカイ』(日本テレビ系)にポジティブな発言が人気のモデル・アンミカが登場。自身の原点という韓国を訪れた彼女が、街ブラロケ中に大親友と遭遇するうれしいハプニングに見舞われた。


関連記事:アンミカ、CM“こっそり出演”明かすも… ファン「隠れんぼ下手ですね?」

■原点・韓国へ

同番組は、海外や国内にある「想い出深い場所」を訪れるゲストに密着し、その場所との縁、ゲストのルーツやターニングポイント・人生観などを紐解いていく。

今回のゲスト・アンミカは「私の両親の国であり、私にも血が流れていて、私の人生において切り離せない、原点になった国だからです」と韓国について言及。

チェジュ(済州島)で生を受け物心がつく前に大阪に移住した彼女が、なぜ韓国を原点とするのか、その理由に迫っていった。

関連記事:アンミカ、CM“こっそり出演”明かすも… ファン「隠れんぼ下手ですね?」

■偶然遭遇したのは…

ソウル・明洞の屋台グルメや韓国コスメを堪能していったアンミカ。さらに車で20分の場所にある若者に人気の江南・カロスキルを訪れる。

するとそこで、ユーチューバー芸人・フワちゃんと偶然遭遇。「私も『ヒルナンデス!』のロケで来た」と日本テレビ系の昼番組『ヒルナンデス!』のロケで韓国に来ていたとフワちゃんが解説した。


関連記事:アンミカ、フワちゃん&滝沢カレンら豪華メンバーからサプライズ 「うれしすぎる!」

■運命を感じる

「仕事同士でまったく同じタイミングで」と興奮するアンミカとフワちゃん。

スタッフから「仲良いんですよね」と確認されたアンミカは「むちゃくちゃ仲良い、妹ですよ、娘みたいなもんですよ」と主張、フワちゃんも「韓国で会えるのマジうれしい」と満面の笑顔で答える。

この奇跡的な出会いに「スゴい運命感じません? 普段仲良い友達と絶対会うはずのないところで会うって」とアンミカが熱弁した。


関連記事:アンミカ、フワちゃん&滝沢カレンら豪華メンバーからサプライズ 「うれしすぎる!」

■仲の良い2人の姿に…

韓国では女性同士で手を繋いだり腕を組んだりして歩いているとアンミカが明かすと、フワちゃんは「じゃあうちらは抱きつきながら歩こう」とアンミカに抱きついて街を歩いていた。

偶然の遭遇にハイテンションになったアンミカとフワちゃん。仲睦まじい2人の姿に視聴者からは「アンミカさんとフワちゃんの仲の良さが羨ましい。おばさんだけど、あんな仲良しがほしいなぁ」と羨む声もある。

・合わせて読みたい→アンミカ、CM“こっそり出演”明かすも… ファン「隠れんぼ下手ですね?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!