柏木由紀、元AKBと遭遇し驚き 「絶対に不審者だと」「すごいガニ股」

柏木由紀がばったり出会ったという、「近づいてくる勢い凄すぎて不審者だと思って心臓バクバクした」元AKABメンバーとは…。

2023/07/14 19:00

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が14日、自身の公式ツイッターを更新。元AKABメンバーと街で遭遇したことを明かした。

【ツイート】柏木が遭遇したのはこの人


関連記事:柏木由紀、AKBの給料事情をぶっちゃけ 「意外だった」と驚きの声

■昨年ゲーム会社入社

その人物は、片山陽加さん。2人はグループの3期生としてデビューし、同じチームで活動した。

14年9月に卒業後、片山さんは舞台俳優として活動。そして、昨年10月、ゲーム会社「クラウズプレイカンパニー」に入社し広報を務めるとツイッターで説明していた。

関連記事:柏木由紀、AKB48卒業への本音をぶっちゃけ 「何回かはさすがに」

■「勢い凄すぎて不審者」

柏木は「駅でばったり親友片山陽加ちゃんに会った!」と喜びの報告。「近づいてくるときの勢いが凄すぎて絶対に不審者だと思って心臓バクバクした」と向こうはハイテンションだったようで「すごいガニ股だったなぁ、、、」と振り返った。

コメント欄には「偶然にしてはスゴすぎるなぁ」「すごい奇跡 仲良すぎて微笑ましいです」と驚きの声や「その様子みたい」「不審者でなくてよかったですね」「どんな凄い勢いだったのか気になりますね」「目に浮かぶ(笑)」と大ウケするファンも見受けられた。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】柏木由紀&WACK SELECT 7写真集『私たち、SPYです!』【Amazonでチェック】

次ページ
■柏木が遭遇したのはこの人