オズワルド伊藤俊介、オフの日の相方の格好にドン引き 「ムカつく」「ダメだ」

相方・畠中悠の喫茶店での1コマを撮影したオズワルド・伊藤俊介。最高の1日が台無しになってしまった理由は…。

オズワルド

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が14日、自身の公式ツイッターを更新。相方・畠中悠に「めっちゃムカつく…」と思ってしまった理由とは…公開された1枚の写真に、ファンからもツッコミが相次いでいる。

【画像】まさかの“ギャップ萌え“する人も


関連記事:オズワルド・畠中悠、自転車撤去を初体験し怒り 「東京のやり方おかしいぞ」

■最高の1日だったはずが…

朝からクリーニング屋に行き、髪を切り、それから夏の衣装を買ってからネタ合わせをして…と充実した1日を過ごしていた伊藤。「計画通り進んでて最高」とご機嫌な様子だったが、喫茶店に現れた畠中を見て、どうやら気分を害してしまったらしい。

ツイートに添付された写真には、手すりに肘を置き、タバコを指に挟んでスマートフォンを眺める畠中の姿が。そしてテレビなどでは見られない短パン、さらにメガネをかけているのだが、ここに伊藤が反応。相方の見慣れないメガネ姿が癪に障ったらしく、「めっちゃムカつく」とコメント。

関連記事:オズワルド伊藤俊介、松本人志めぐる議論の“大前提”を指摘? 「無視されて…」

■「サングラスもかけるよ!」

「こいつ俺が仕事の時メガネかけてんのかよ」「これは計画外」「ダメだ。めっちゃムカつく」と、悪態が止まらない。さらにこの投稿を畠中本人も見たようで、リプライにて反応。

「サングラスもかけるよ!」とコメントし、伊藤の苛立ちを煽るのだった。


関連記事:オズワルド伊藤俊介、DJふぉいと遭遇 「『終わった』と思った」理由は…

■ファンからも言われたい放題

ツイートからわずか3時間ほどで、3千件以上の「いいね!」が付いたこの投稿。コメント欄では、「短パンなのもムカつく」「左腕が生意気ですね」「いっちょ前に(iPhoneの)Pro使ってんじゃん!」「何気にメガネがトム・フォード…?」「L.L.Beanのトートバッグ持ってるのも、ちょっとムカつく」とファンから言われたい放題に…。

他方、テレビなどで見る姿とのギャップに「オフでメガネかけてる人にキュンってしちゃいます」「あとはヒゲを生やせば完璧です」とのコメントや、相方をイジる伊藤のコンビ愛を感じ「本当に仲ええな~」「嫌よ嫌よも好きのうちですから」とする声も寄せられていた。

伊藤俊介『一旦書かせて頂きます』【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの“ギャップ萌え“する人も