ギャル曽根、娘からの“図星をつかれた一言”に… 「めちゃくちゃバレてる」

ギャル曽根が、娘と夫・名城ラリータ氏のデートを羨むも、娘からの一言が図星だったようで…。

ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が13日、Ameba公式ブログを更新。娘と夫のデートを羨む様子をつづった。

関連記事:ギャル曽根、動画撮影中に長女乱入 持ってきたご飯に「すごい量」驚きの声

■果物好きの母娘

「娘とパパのデートである」という一文とともに、メロンがたっぷりのったパフェを食べる娘の姿を写した写真を投稿。

「いいな。いいな」と夫と娘のデートを羨ましがる様子をつづる。さらに「娘も果物が大好きなのですが、私も好きです」と、自身も果物好きであることをアピールした。

関連記事:ギャル曽根、実家で作っていた“餃子の数”が衝撃 1回に食べる量はなんと…

■娘に行動を見透かされ…

娘に「次は誘ってね」と伝えたところ、「ママは暑いと外出たがらないから多分行かないと思う」と返されたと明かす。「めちゃくちゃバレてる」と汗をかいた絵文字を添え、娘に行動を見透かされていたとつづった。


関連記事:ギャル曽根、ほしのあき夫妻とパシャリ ファンも反応「やっぱりカワイイ」

■あっという間に娘も7歳に

ギャル曽根は2011年7月に9歳上のTVディレクター・名城ラリータ氏と結婚。翌2012年11月に第1子となる男児を出産。2016年に第2子となる女児を出産し、現在7歳となる。

今年1月に自身のインスタグラムにて「かわいすぎる(親バカ)うちの娘が今日で7歳になりました」「もう7歳かぁ。早いなぁ」とつづっていた。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、動画撮影中に長女乱入 持ってきたご飯に「すごい量」驚きの声

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

『ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット』【Amazonでチェック】