仲里依紗、NYのTHEパリピ空間にガチビビり 「端っこでジンジャエール飲んでた」

仲里依紗がNYプレミアで訪れたパリピ空間に撃沈し…。思わずアメリカに行って“悔やんだこと”を明かす。

仲里依紗

女優の仲里依紗が12日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。新作映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』のNYプレミアを訪れ、 “パリピ”な空間を経験したと明かした。

【動画】「おばさんにはキツかった〜」


関連記事:仲里依紗、中尾明慶の結婚記念日サプライズに悲鳴 「不審者かと思った」

■映画の吹き替えを担当

日本生まれのおもちゃを基にした、ハリウッド超大作『トランスフォーマー/ビースト覚醒』が8月4日に日本で公開される。吹替版でヒロイン・エレーナ役の吹き替えをつとめる仲は公開に先駆け、NYプレミアに参加。

NYでも注目を集めるというド派手ピンクの髪に、黄色と緑のスポンジのような衣装を着用しワールドプレミアの会場へ。

関連記事:田中みな実、ある俳優と“犬猿の仲”だった? 過去に「オバサン」発言も…

■日本語を貫き通した仲

会場で「お話してきたけど、英語はしゃべれません」「ありがとうございます。通訳」と語り、日本語で話すことを貫き通した仲。いったん部屋に戻って、再びアフターパーティーへと向かう。

夜12時を過ぎてからの外出は初めてと告げながらも、パーティー会場でもいつもと変わらない様子でふざけている姿を披露。だが、ホテルに戻りすっぴん姿の中には疲れが滲んでおり…。


関連記事:仲里依紗、「将来の姑の映画を観るつもり?」 9歳長男のデートプランに歓喜

■“THEパリピの空間”に馴染めず…

「ダンシングタイムが始まって…」とパーティー会場は知らない人同士が盛り上がって踊りまくる“THEパリピの空間”だったと明かす。「クラブみたいになっちゃって」と思い返し、「おばさんにはキツかった〜」と吐露。

「23歳で結婚して、子供産んで、パーティーやクラブを経験しないできた」と話し、「端っこでジンジャエール飲んでた」と会場に馴染めなかったと明かした。

仲里依紗出演『ホリデイラブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「喋れないってすごく悲しいな」