上野樹里、夫・和田唱のコーヒーをお供に日光浴 「朝は大事だと思う」

女優の上野樹上野樹里が「every frecious ブランドアンバサダー&新CMお披露目発表会」に出席。朝の日課を明かした。が13日、都内で行われた「every frecious ブランドアンバサダー&新CMお披露目発表会」に出席。

2023/07/13 21:00

上野樹里

女優の上野樹里が13日、都内で行われた「every frecious ブランドアンバサダー&新CMお披露目発表会」に出席。朝の過ごし方について語った。


画像をもっと見る

■コンセプトは「好きな時に好きなだけ」

every frecious ブランドアンバサダー&新CMお披露目発表会

水道水を注ぐだけでおいしい水を飲める浄水型ウォーターサーバー「every frecious(エブリィフレシャス)」。同商品は「好きな時に好きなだけ」をコンセプトに、浄水器・浄水ポット・ウォーターサーバーそれぞれの機能を1台に詰め込んだ。

アンバサダーに就任した上野が出演する新TVCM「毎日が変わった」篇は「水が変わると毎日が変わる」をテーマにしており、同商品を導入したことで起きた夫婦の日常を描いている。15日より放送される。

関連記事:山下智久、レコーディングに苦戦し“最長記録” 「英語の発音難しくて…」

■フランス語の発音に苦戦

上野樹里

新CMでは料理にも挑戦しており、料理名「ブイヤベース・ド・オマール」の発音に苦戦したとのこと。

「『2秒で言ってください』って言われたから何度も練習していたら、ADの若い女の子に笑いながら観察されていて「恥ずかしいからやめて!」ってなりましたね(笑)」と振り返った。

また、同イベントの内容にちなみ、最近の変化を聞かれると「『のだめ(のだめカンタービレ)』のミュージカルが始まるので、夏バテしないように体力づくりをしています!」と回答。

朝は、夫・和田唱が淹れたコーヒーを飲みながら日光浴をしているそうで「優雅ではないですし、限られた数十分間ですけど、朝は大事だなって思います」と口にした。

・合わせて読みたい→山下智久、レコーディングに苦戦し“最長記録” 「英語の発音難しくて…」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!