ヒカキン、兄・セイキンに起きた“ある異変”に大爆笑 撮影中止まらなくなり…

ヒカキンとセイキンがCoCo壱番屋の15辛カレーに挑戦。苦しむ様子を見たファンから心配の声も。

HIKAKIN・SEIKIN

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が12日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。同じくYouTuberの兄・SEIKIN(セイキン)の“異変”に大爆笑した。

【動画】カレーを食べたセイキンが…


関連記事:りんたろー。がハワイで間違えられた有名人とは… 「恥ずかしかったです」

■ココイチ激辛カレーに挑戦

今回の動画では、ヒカキンとセイキンがカレーチェーン「CoCo壱番屋」の15辛のカレーを食べることに挑戦。

これまでの激辛企画で何度も苦戦している2人だが、今回もカレーを1口食べただけで「うわっ!」「あああああ!」と苦しみはじめ、すぐさま“日本一高い牛乳”を飲み辛さをまぎらわせる。

関連記事:ヒカキン、YouTubeの収益を明かす 「僕もオワコンだって言われて…」

■食べきれずにギブアップ

苦しみながら食べ進めたものの、結局2人とも半分も食べきれずに撃沈。相当苦しい様子のセイキンは、テンションまで低くなってしまう。ヒカキンは「もうね、レンズの前に立っていいテンションじゃねぇんだよ」とツッコみ、「俺がやろうと言ったばっかりに!」と自身が企画したことを後悔する場面もあった。

「でもこれ冷凍して、(別の)動画内で食べきる」「今日はもう喋る余裕がないです」と完食せずに切り上げることに。


関連記事:ヒカキン、300万円分“箱買い”の年末ジャンボ宝くじ開封 「奇跡よ起きてくれ」

■セイキンの体に“異変”

すると、激辛カレーを食べたせいかセイキンが特大のおなら。ヒカキンはこれに「なんなんだよ(笑)」と爆笑する。

セイキンは「胃がヤバい。腸がキテる」「もう多分ヤバいね」「もうなんか、ガスが」と限界のよう。その後も収まらないらしく、ヒカキンが「カメラ回ってないところでずっと屁してるんすよ、なんか腹がおかしいとか言って(笑)」と伝えていた。

その後、じつはヒカキンもお腹の調子が良くなかったと告白しているが、「CoCo壱が大好きです」と動画を締めくくった。


関連記事:ヒカキン、写真無断使用の報告をお願い 「僕に教えていただけたら…」

■ファン「涙流すほど笑いました」

ヒカキンとセイキンの動画には「久々に涙流すほど笑いました」「この兄弟でのハプニングめっちゃおもろくて好き(笑)」と面白がるコメントが届いたほか、「いろんな甘いもの食べながらでも全部食べようとするのすごいと思う」「そもそも挑戦する2人が尊敬でしかない」と挑戦する姿勢を称賛する声が上がった。

苦しむ2人を見て、「無理しないでほしい」「体調は崩さないようにしてくださいね」と心配するファンも見られる。

coco壱番屋レトルトカレー 5種 6袋【Amazonでチェック】

次ページ
■カレーを食べたセイキンが…