恋人への復讐でタクシー運転手に浮気を頼んだ女性 断固拒否され暴挙に

信用していた恋人に浮気され、タクシー運転手を巻き込んで「復讐したい」と考えた女性。しかし「協力できない」と断られ、完全に理性を失った。

タクシー・運転手・ドライバー

恋人の浮気を知って激しいショックを受けた女性が、タクシーの運転手を誘惑。「お願い、私を抱いてください」とリクエストしたがあっさり断られ、とんでもないキレ方をしてしまった。『Thaiger』など海外のメディアが驚きの経緯を伝えている。


関連記事:プロポーズ直前の男性にタクシー運転手が深い助言 「彼女への愛に誠実でいて」

■恋人の浮気に動揺した女性

中国・上海で暮らす若い女性が、6年も交際していた恋人が浮気していたことを知って深く傷ついた。

激しい怒りとなり、ついには「彼に復讐したい」とさえ考えるように。その方法として別の男性と関係を持つことを思いつくと、たまたま利用したタクシーの運転手に話をして協力を仰ぐことにした。

関連記事:挙式予定日に相手男性の浮気現場を目撃した女性 結婚指輪を売って裁判費用に

■タクシーの運転手は拒否

「ここで私を抱いてください」。いきなりそう言われて驚いた運転手は「私は既婚者です」と説明し、妻を裏切るつもりはないと断固拒否した。

運転手にあっさり拒絶された女性は理性を失い、コントロール不能な状態に。運転手を殴って外に飛び出すと、タクシーを思い切り蹴り上げるなどして目撃者たちを驚かせた。


関連記事:自分の恋人を奪い事故死した姉の子を引き取るべき? 両親に決断迫られ悩む妹

■警察も現場に急行

散々暴れた後、女性は道路にしゃがみ込んでひたすら号泣。その様子をとらえた映像・画像がインターネットで公開・拡散され、物議を醸した。

目撃者の通報を受けた警察がただちに調査を開始したと一部メディアが伝えたが、女性が逮捕されたかも含め、詳しい情報は報じられていない。


関連記事:元恋人が熱愛時の猥褻動画を無断公開 リベンジポルノに大ショックの女性

■つらい気持ちは分かるが…

愛し信頼していた恋人に裏切られたショックで冷静さを失ったとみられる女性だが、関係のない運転手に対する態度・行動については「ひどい」「最低」と考えた人が多かった。

「つらい気持ちは理解できる」「でもマシな反応ができたはず」「運転手が気の毒すぎる」というコメントがSNSに多数書き込まれたほか、「浮気で苦しんだくせに、既婚者である運転手に浮気を強いようとするなんて…」という驚きの声もあがったようだ。

・合わせて読みたい→プロポーズ直前の男性にタクシー運転手が深い助言 「彼女への愛に誠実でいて」

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

ベストフレンド ベストカップル―――2人の関係が最高にうまくいく奇跡のルール【Amazonでチェック】