鈴木福、小学校の卒アル写真に反響 「マルモのおきての数年後かぁ…」

鈴木福が幼少期の写真を公開。「マルモのおきての数年後かぁ…」と子役時代を思い出すファンも。

鈴木福

俳優・鈴木福が12日、自身の公式ツイッターを更新。小学校の卒業アルバムの写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】小学生時代の鈴木


関連記事:本田望結、鈴木福との“制服ショット”に反響 ファン「立派になりましたね」

■卒アル写真を公開

鈴木はこの日、「おはようございます。ここで、なんとなく小学校の卒アルの鈴木福を投入しておきます」とつづって写真をアップ。

小学生時代と見られる鈴木の写真があった。上から撮影され、カメラを見る幼い頃の鈴木は笑みを浮かべている。

関連記事:鈴木福、TDRでの4きょうだい秘蔵写真を公開 「大人になって感動」

■ファン「めちゃくちゃ癒される笑顔」

鈴木の写真を見たファンからは、「めちゃくちゃ癒される笑顔…」「福くんの子供時代 かわいい」と反響が集まった。

「小学生時代も今も変わらないですね!」「いい意味で変わってませんね」といったコメントも上がる。現在19歳で大学生の鈴木だが、小学生当時と印象が変わらないと感じるファンも多いようだ。

さらに、「マルモのおきてを思い出します」「マルモのおきての数年後かぁ…」と、鈴木が6歳の頃に出演した大ヒットドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)を思い出すファンも。


関連記事:鈴木福、『おれ、夕子』女装姿にファン反響 「似合ってる」「違和感がない」

■幼少期の秘蔵ショット

鈴木は以前、東京ディズニーリゾートが開業40周年を迎えた際に幼少期のきょうだいとの写真をアップ。

鈴木は2人の妹と1人の弟を持つ4人きょうだいの長男で、末っ子の妹を抱っこする姿などを公開した。仲睦まじい様子に「微笑ましくてほっこりするよぉ」「どの写真も癒されます」といった声が上がっていた。

鈴木福『イヤイヤYO~!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■小学生時代の鈴木